7月28日(金)またまた、てつちゃんに会えました♪

「また、てつちゃんに会えたよ」と今朝、かあさんからカメラを渡されました。人間も縁ですが、ワンちゃんも縁ですね。
実は、てつちゃんのお姉ちゃんに謝らなければいけません。かあさんは、以前から散歩の時にてつちゃんとママさんには会っていました。
とうさんはと言うと、以前てつちゃんのお姉ちゃんの勤めている職場にフロアは違っていたのですが働いていました。それで、朝のバスにいっしょに乗っていたこともあったんですね。
本当は、同じ会社ですから、自分の方からバス亭などで、ご挨拶しないといけないのですが、つい挨拶しそびれていました。
かあさんから、てつちゃんの話を聞いたり、写真を見たりしていたのですが、朝バス亭であう人が、てつちゃんのお姉ちゃんだとは知らなかったんですね。
一度、挨拶をしそこなうと中々できません。今は、散歩の時にママさんとお姉ちゃんとてつちゃんといっしょにお会いすることもあるのですが、そんな事もあって「会社でもお世話になっています。」とご挨拶できていません。こんど、お会いできた時にちゃんとご挨拶しようと思います。何か、恥ずかしいお話です。

ここの所、朝普段会えないワンちゃんに会うのでお散歩バッグにはデジカメを入れています。今日も、てつちゃんに会えたので、できるだけ沢山撮ろうと思ったそうです。ここの所、殆どの写真はオリジナルサイズの写真とリンクを貼ってありますので写真をクリックして、大きなサイズでも楽しんで下さいね。

今朝のてつちゃんです。


それでは、朝の公園ワンコです。

毎日、公園に行くとかあさんが沢山写真を撮ってきます。ホームページに載せるのは、とうさんの仕事です。でも、何を載せようか本当に困ります。捨てる写真が少ないんですね。それは、上手に撮れているからとかではなくて、ワンコの表情やしぐさが毎日違っていて、それが楽しいんですね。なので、多少ピントが外れていても、写真が傾いていても載せています。
主役はワンちゃんですから、これからもできるだけ沢山載せていこうと思っています。