[110] はじめまして。どっちさんの息子デス 投稿者:Sleeping Lion Heart 投稿日:2005/06/21(Tue) 22:26:49

壁|’’)<どっちさんに言われて来てみました。
    |色々画像張ってあるなぁ…
    |あんまり画像張りすぎると管理大変だょー
    |友達もたくさんできてるみたいだしまぁいいかな…
    |挫折しない様にがんばってくれーぃ
    |お邪魔しましたー(・ω・)ノシ


[110へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/21(Tue) 22:36:25

おっす!!どっちさんだぞい。よく、来てくれた。うれしいぞよ。画像は、やっぱり多いい方が見てても楽しいかなと。でも、60MBを超えちゃって犬のホームページにしては巨大化しすぎたかも。100MBを超えたら自宅サーバに変えちゃうから。一応、ドメイン登録もしてあるんだぞ!!。いいだろう!!。ということで、またおいで。


[109] 大阪の平和は守りました。 投稿者:デカブルー 投稿日:2005/06/20(Mon) 22:48:09

シムピの設定はいまいちです、要は難色(笑)
というかチクッたのはグリーンだと言う事は明白ですよ・・。
明日ジャッジメントしないと・・!仲間割れしてる。
でも大阪は熱いです。暑いじゃなくて熱い。
お友達と楽しくお話が出来て楽しかったですよ!!
お勧めの甘味土産も教えてもらって大満足な大阪です。
たこやきがとても美味しかったです。本当に美味でした。

さて、今日の構造改革のご報告。
刀の番人は中身のない置物なので構造改革続行してます。
「あ〜私もこういう所が判らなかったんだ」と感慨深い。
でもってどうやったら判りやすく教えられるだろうと考えると
それは自分が知識をどれだけ生かせるかという問題にもなるので
とても楽しいです。
グリーンと協力して頑張ってます。
すごく真摯な姿勢で話を聞いてくださるので、こちらとしても
手応えと満足感があります。
いっつもHさんやJさんの事ばっかりじゃないですよ!
真面目な事だって考えてるのです!!


[109へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/20(Mon) 23:09:06

それはそれは、ごめんなさい。実は、今日そちらに行ったのですよ。3Fで話をして4Fまでたどりつかず帰りました。で、横浜スタジアムの方へ歩いていたらグリーンとばったりです。最初、「お疲れ様!!」と声をかけたにもかかわらず、気づかず。注意力散漫です。そこで、ブルーの話を聞きました。でも、楽しかったようで何よりですね。本場のたこやきはおいしいでしょう。人に教えるというのは、自分にとっても勉強になりますね。生徒が熱心な生徒さんと思いますので、生徒に負けないように勉強しないといけないですね。頑張って下さいね。グリーンがマロンが元気になったようなので、またお邪魔しますと言ってました。また、いっしょに遊びに来て下さい。マロンが胴を長くして待ってますよ。(笑)


[109へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/20(Mon) 23:13:37

シムピは、ファイルの拡張子に合わせて、対応するフォルダにコピーすれば良いと思います。あと、何を変えるか設定があると思うのですが。ソフトがないので、わからないのですが。


[108] 元気そう 投稿者:leonstar 投稿日:2005/06/20(Mon) 17:05:47

マロンちゃん、元気に走り回ってますね
お風呂も気持ちよさそうに入っているし
順調に回復しているようでよかったです

土曜にこいぬたちに会ってきました
はやく一緒に暮らしたい、と盛り上がっている我が家です

http://leonstar.exblog.jp/


[108へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/20(Mon) 18:10:34

うらやましいです。ほんと!!楽しみですよね。家にマロンが来る前もペットショップに何回も見にいきましたよ。マロンのご心配ありがとうございました。おかげさまでマロンも元気になりました。まだ、少し物音に敏感になっている所がありますが、徐々に落ち着いてくると思います。マロンは短期間の入院でしたが、レオンちゃんのことを思うとさぞかし、いろいろ大変な思いとご心配をされたのではと今更ながらに思います。かわいい子犬の姿が早く見たいですね♪♪


[107] キリバン♪ 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/19(Sun) 22:47:47

めでたくカウンターが3000を超えまして、久しぶりにTOPから入りましたら3020でした。3000を踏んで頂いた方はどなたでしょう?
キリバンゲッターさんに載せたいのですが。


[106] マロンちゃんの笑顔 投稿者:ぴっぴ 投稿日:2005/06/19(Sun) 21:32:19

お久し振りです m(__)m
マロンちゃんの検診が良好でばんざ〜い \(^o^)/♪
病院でのマロンちゃん、笑顔ですね♪
可愛いマロンちゃんがますます可愛いo(^o^)o
どっちさんもお身体をお大事にして下さいね。


[106へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/19(Sun) 21:51:55

ぴっぴさん、こんばんは。ご心配をかけました。おかげさまでマロンも経過良好との判断を頂きお風呂も解禁になりました。今日は、久しぶりに公園でボール遊びをしました。お風呂も入ってサッパリです。これで、ひと安心です。自分もあまりご心配をかけないように注意したいと思います。でも、本当にありがとうございました。


[105] 遅ればせながら・・・ 投稿者:陸の姉 投稿日:2005/06/18(Sat) 16:44:53

マロンちゃんの退院、おめでとうございます!!
ほっとされたと思いますが、今度はどっちさんが腰を痛めてしまったとか・・・。梅雨時は、腰痛も辛い嫌な時期ですよね。どっちさん、マロンちゃん共々お大事になさって下さいね!


[105へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/18(Sat) 19:06:34

ご心配ありがとうございました。お蔭様で今日2週間後の検診で手術後の結果良好との判断を頂きました。自分の方は4日間会社を休みましたが、金曜日から出社しました。腰の方は長い付き合いなので、気をつけていくつもりです。先日、遊んだ時からりくちゃんにお会いできなくて、また公園に行けるようになりましたので、また遊んで下さいね。掲示板に足跡を残して頂いたワンちゃんの小部屋を作っています。陸ちゃんの小部屋も作りました。これからも、公園で撮ったりくちゃんの写真を増やしていきますね。また、遊びに来て下さいね。


[104] 画像掲示板が。。。 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/17(Fri) 20:08:45

画像掲示板がアクセスできなくなっていますね。レンタル掲示板の故障かもしれません。レスを返したいのですが、もうちょっとお持ち下さいね。


[104へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/17(Fri) 23:53:44

短時間で復旧したようです。めでたしめでたし。


[103] お大事に!!デカマスター! 投稿者:デカブルー 投稿日:2005/06/17(Fri) 00:33:12

マスターが不在でも正義の為に戦いますよ。
入院日記とかをしたためたら楽しいかもしれないです。
楽しいというのは失礼ですけど、何事も楽しみを見つければ
いいかなと・・・。サイトのネタにもなりますよ!!
今週末はとうとう大阪です!!ああ楽しみ!!
今日はダンディとお茶をしましたよ。色々と相談もしました。
明日はブルーとグリーンが構造改革?しますよーー。
大阪の準備、まったくしてないーーー!!


[103へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/17(Fri) 19:57:35

こんばんは。マスター不在ですみません。(笑)今日から地球支署に出勤しましたよ。そうですね、入院日記も面白いですね。たったの二日間ですが。でも、この前水曜日に検査に行った時も面白い話があったので写真日記に書きますね。ついに大阪一人どうでしょうの旅ですね。夜行バスでお尻の肉


[103へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/17(Fri) 20:00:22

が取れないようにしっかり頑張って下さい。今日の構造改革は無事完了ですか?大阪はしっかり楽しんで来て下さいね。そうそう、りきちゃんの残りの写真があったので、それもりきちゃんの小部屋に載せていいですか?


[103へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/17(Fri) 22:21:32

明日、手術後の2週間検診に行ってきます。経過良好ですと言ってもらえるといいのですが。


[103へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/17(Fri) 22:25:43

シムピーの宿題まだやっていませんでした。遅くなってごめんなさい。設定はうまくできましたか?


[102] こんばんは 投稿者:あやっぺの母 投稿日:2005/06/14(Tue) 19:18:14

梅雨の季節になりましたね!福岡は何日か雨が降っていません。
いまのうちに、お散歩三昧しなくては・・・と思いながら、動かないあやっぺの母です。
仕事辞めて、増えるのは体重ばかりです。
マロンちゃん、術後の経過はよさそうですね!早く元気に、歩いてお散歩できるといいですね。
どっちさんも、腰大丈夫ですか?お大事に・・・。


[102へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/14(Tue) 21:02:42

マロンに続きご心配をおかけして申し訳ありません。マロンは、今日かあさんと公園まで行きました。最初、乗せて行ったそうですが、途中で降りたがり後は歩いて行ったそうです。帰りも歩いて帰ってきたそうです。マロンも調子が出てきたんでしょうね。前に歩きたがらなかったのも、体の調子が悪かったのかもしれません。まろんちゃんも公園でお友達が沢山できるといいですね。マロンは道でワンちゃんに会うとそばに行きたがっているそうです。まろんちゃんもお友達と遊びたがっているようですね。とても良いことだと思いますよ。昨日も今日もこちらも天気が良かったです。何で自分が動けない時に天気が良いのかと思いますが、これは自業自得ですね。静かにしているのが、一番の治療なのでしょうがないです。(笑)


[101] 今度は 投稿者:leonstar 投稿日:2005/06/14(Tue) 15:29:21

どっちさんが腰を痛めたとか(^^ゞ
お大事に

さて、我が家は来月引越します
鶴見川を渡り、再び横浜市民になることになりました

そして、念願のわんことの生活が始まります
東京のブリーダーさんのところで5月下旬に生まれたわんこを
予約していて、今度の土曜日に初めて見に行くことになっています☆
ブラタンとSクリームの女の子、二匹が我が家にやってくる予定なんですよ

画像が入ったら、ブログで紹介しようとおもっています

楽しみにしててくださいね☆


[101へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/14(Tue) 17:07:14

そうなんです。変な姿勢で立ち上がってしまって。マロンのおもちゃを拾ってかがんだ後の大事件でした。前にも腰をやっていて、気をつけているつもりが良くなると忘れちゃいますね。引越しで同じ横浜市民ですね。新しい家族が増えるんですね。楽しみですね。可愛い写真がいっぱい増えることと思います。子部屋は、まだ沢山貼れますから、期待していますよ。レオンちゃんがどんなふうにチビさんの面倒を見るか楽しみですね。


[101へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/14(Tue) 17:09:24

そうそう、カレンダー見ましたよ。マロンもと思ったのですが、隙間無しでした。まだ、数匹分あったのでどうしようかなと思ってます。Part2にも期待しているんですが。


[100] お大事に 投稿者:leonstar 投稿日:2005/06/11(Sat) 10:19:58

マロンちゃん、大変でしたね
痛いといえないわんこだから。。。

順調な回復をお祈りしています☆

どっちさんも、奥様も大変でしょうが
ご自身の体調にもお気をつけください


[100へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/11(Sat) 16:06:53

ご心配


[100へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/11(Sat) 16:16:11

ありがとうございます。今日、カートに乗せて公園に連れていってあげました。まだ、沢山歩かせてはいけないので、公園の中でリードを付けたままにして少し遊ばせてあげました。今日は、天気が良くないのと時間も早かったのでお友達はいませんでしたが、公園についたら尻尾を振ってうれしそうに入っていきました。帰りも乗せて帰ってきたのですが、途中から降りて歩きたがりましたので、少し歩かせました。しばらく、道路の匂いもかいてなかったので、あちこち匂いを嗅ぎながら歩いてましたよ。でも、まだ疲れるようで家に帰ったら即犬バッグに入って寝てました。少しづつ、体もなれさせてあげようと思ってます。


[99] アガリクス 投稿者:ぴっぴ 投稿日:2005/06/07(Tue) 22:30:59

肝臓の悪いワンちゃんに・・・
「アガリクス 岩出101株」が良いらしいと耳にしました。
ワンちゃんではありませんが、その仔は少しずつですが良い方向だそうです。


[99へのレス] 投稿者:ぴっぴ 投稿日:2005/06/07(Tue) 22:36:44

ネット通販で購入も可能ですが、主治医の先生と相談してからをお勧めします。


[99へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/07(Tue) 22:54:38

ぴっぴさん、情報ありがとうございます。以前にご紹介したベルちゃんのママがみてくれているといいですね。ベルちゃんは、肝硬変ということで、ご家族も大変悩んでおられるようです。ベルちゃんの為なら何でもしてあげたいと言っておられました。仲良しの2匹の犬がいつまでも仲良しでいられる事を祈っています。


[99へのレス] 投稿者:ぴっぴ 投稿日:2005/06/08(Wed) 19:28:12

アガリクスの中でも「岩出101株」が肝臓に良いらしいです。


[99へのレス] 投稿者:ぴっぴ 投稿日:2005/06/08(Wed) 19:33:52

飼い主さんの「何でもしてあげたい」というお気持・・・すごく分かります。 少しでもお力になれたら良いのですが・・・


[99へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/08(Wed) 21:19:37

ぴっぴさん、お気遣いありがとうございます。ベルちゃんのママは、先生に相談して試してみたいとお知らせを頂きました。ベルちゃんは、昨日の夜吐いてしまい朝まで全く眠らなかったそうです。ベルちゃんのママは今日午前中会社を休んで様子を見ていたとのことで、本当に大変だと思います。ベルちゃんは、腹水が溜まっていたのが、ここの所減ってきて今はほんの少しの状態までなったそうです。一時は5KGもあったそうで、ベルちゃんのママやパパのご心配はいかばかりかと思います。自分もマロンが調子悪くなって、ベルちゃんのことを思い出しました。今後も何か役にたつ情報がありましたら、できるだけ多くの方にご協力願えればと思っています。よろしくお願い致します。


[98] おめでとうございます 投稿者:ぴっぴ 投稿日:2005/06/07(Tue) 19:35:21

今日は病院の前を通る時「マロンちゃん お家に帰ったかなぁ?」と思いながら通ってました。
病院の前でダックスちゃんがいたけど、犬違い?(笑)
お家に帰ってもしばらくは安静かな?
早くお散歩に行けますように〜 そして大好きなお風呂に入れますように〜(^∧^)

元町でワンワンのケーキなど売られてるお店 ご存知ですか?
アイスクリームなどもあるそうな・・・


[98へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/07(Tue) 20:18:10

ぴっぴさん、こんばんは。ご心配ありがとうありがとうございました。皆さんからいっぱい心配してもらってマロンはとっても幸せな犬だと思います。今回は先生の早いご判断で大事無く済ますことができ良かったと思っています。包帯を巻いて退院かと思いましたが、包帯は無く身軽な姿で退院できました。傷口も特段痛がるようなこともなく、傷にひびく運動をさせなければ良いと思います。お風呂は2週間はだめですと言われましたので、暫くはガマンですね。入院する前、そろそろお風呂に入れてきれいにしてあげようかと言っていたのですが、その前に調子悪くなってしまって、体を拭いてあげる位しかできません。湿疹ができやすいので、そこが心配です。元町のお店かあさんが知ってましたよ。退院祝いをしてあげようかな(笑)今、かあさんが作った寝袋に体半分入って寝てます。その姿を見ると本当に帰ってきて良かったと思います。また、遊びに来て下さいね。


[98へのレス] 投稿者:ぴっぴ 投稿日:2005/06/07(Tue) 22:38:49

ケーキでお祝いですね♪


[98へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/07(Tue) 23:21:24

日曜に面会に行った時に先生が、かなりおいしいはずなんですが、ちょっと口をつけただけで残してますと言っていました。場合によっては、いつも食べているものを持ってきて頂く様になるかもしれませんとのことでした。マロンがストライキを起こしているのかななんて思いましたが月曜日はきれいに食べたようで良かったです。たぶん、家であげているものよりもおいしい食事だと思いますが、やはり違った環境なのと手術をしたばかりで微熱もあって食べたくなかったんでしょうね。まだ、少し微熱があって完全に平熱に戻ったら、ケーキでお祝いですね。


[98へのレス] 投稿者:ぴっぴ 投稿日:2005/06/08(Wed) 19:22:34

美味しいごはんでも、優しい先生がいても、お家でお父さん・お母さんと一緒が良いのですよねぇ


[98へのレス] 投稿者:ぴっぴ 投稿日:2005/06/08(Wed) 19:25:47

まだ微熱あるんですね・・・可哀想ですね


[98へのレス] 投稿者:ぴっぴ 投稿日:2005/06/08(Wed) 19:27:11

平熱に戻ったらケーキ♪♪♪  今日、お店行ったんですよ〜 素敵な美味しそうなケーキがありましたよッ


[97] よかったですね! 投稿者:ココア 投稿日:2005/06/07(Tue) 00:49:20

マロンちゃん、予定より早く退院でき、よかったですね(*^^)v
きっとマロンちゃんも、お家に早く帰りたくて頑張ったのでしょう!
早く元気になって、マロンちゃんのママとパパと楽しいお散歩始められると良いですね。公園のお友達ワンちゃんたちが待ってますよ。
また楽しい可愛い写真を沢山撮られますように(^^♪



[97へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/07(Tue) 19:33:55

ご心配ありがとうございました。今日、マロンが退院しました。傷口は思ったよりきれいにつながっていて安心しました。早く退院できて良かったです。まだ、化膿留めを飲ませないといけないのですが、それ以外は無理をさせなければ良いそうです。でも、まだ調子が出ないようです。家に帰ってきた時はすごく喜んでいたのですが、今はケージに入って静かにしています。まだ、自分の体に起こった異変がよくわからないのでしょうね。それに人間と同じで動けばまだ引きつったりするでしょうから。たった5日ですが、マロンがいない時の寂しいこと、やはり家族なんですね。


[96] ほっとしました! 投稿者:あやっぺの母 投稿日:2005/06/06(Mon) 16:35:18

マロンちゃん、無事手術終わってよかったですね(^^)
エリザベスカラーの写真が痛々しいけど、我慢してね、マロンちゃん!!うちのまろんも、病気予防のため去勢しようか?したほうが
いいのかも?と前から話してました。
ほんとに、早く処置出来て、大事にならなくてほんとによかったです。今は、私と居ることが多いのですが、変化に気づいてあげれるでしょうか・・・。


[96へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/06(Mon) 21:44:51

ご心配ありがとうございました。明日、退院になりました。こんなに早いとは、思いませんでした。写真日記にもあるシーズーのクッキーちゃんは避妊手術の後は包帯グルグル巻きで包帯の処置や傷口の手当て等大変だったそうです。かあさんは、子宮筋腫の手術をしたのですが、マロンも同じ傷跡になっちゃったと言ってました。でも、大事にならなくて良かったと思っています。また、心配してくれる方も沢山いてマロンがわかったら本当に喜ぶと思います。明日、帰ってきます。これで、余計に甘やかしそうな気がします。馬鹿親にならないように頑張ります。(笑)

http://www8.plala.or.jp/poswani/


[95] 始めまして 投稿者:ぴっぴ 投稿日:2005/06/05(Sun) 19:39:54

少し前から遊びに来ていましたが、始めてご挨拶させていただきます m(._.)m ペコッ
マロンちゃんと同じ先生(動物病院)にお世話になってますので、マロンちゃんにとても親しみを感じています。
マロンちゃんの手術も無事に終わり、回復も早いようで私もホッとしました。
一日も早くお散歩に行けますようお祈りしてます。


[95へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/05(Sun) 21:41:32

ぴっぴさん、こんばんは。マロンのご心配ありがとうございます。おかげさまで、今日面会に行ってきたのですが、思いのほか回復が早いようでうれしかったです。ぴっぴちゃんもとき○木動物病院に行っているんですね。縁ですね。マロンのページに遊びに来ていただいていたそうで、とってもうれしいです。ぴっぴちゃんの写真を画像掲示板の方にペッタンして頂けたらNETのお友達の方に入れさせてもらいます。また、遊びに来て下さいね。元気になったら公園でマロンと遊んで下さいね。


[95へのレス] 投稿者:ぴっぴ 投稿日:2005/06/05(Sun) 22:48:39

ごめんなさいm(__)m  ぴっぴはHNです。


[95へのレス] 投稿者:ぴっぴ 投稿日:2005/06/05(Sun) 22:50:26

うちはワンコはいないんですよ(昔はマルチーズを飼ってました)。 今はニャンコ他です。


[95へのレス] 投稿者:ぴっぴ 投稿日:2005/06/05(Sun) 22:52:38

丘公園はちょっと遠いので、病院で会えるかもしれませんねぇ。 その時はお声かけますね。


[95へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/05(Sun) 23:15:44

ぴっぴさん、レスありがとうございました。失礼しました。ワンちゃんを飼っていない方でもこのページを楽しんで頂ける方なら大歓迎です。マロンは大きな病気は今回が初めてですが、予防注射とか皮膚が弱いので専用のシャンプーとかいろいろ病気以外でもお世話になっています。なので、病院でも会えるかもしれませんね。また、このページにも遊びに来て下さいね。ニャンコも歓迎ですよ。


[93] マロンちゃん頑張って!! 投稿者:陸の姉 投稿日:2005/06/04(Sat) 17:24:25

こんにちは!日記を拝見してビックリしました。
先週は元気にりくと遊んでいたので・・・。
早く良くなるようにお祈りしています。
また、元気になったら遊びましょうね!

P.S 日記を拝見する前に、メールを送ってしまいました。ごめんなさい。


[93へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/04(Sat) 18:14:13

陸ちゃんのおねいさん、こんにちは。陸ちゃんのプロフィールありがとうございました。早速、NETのお友達の所に追加しました。マロンのご心配ありがとうございます。今週は、陸ちゃんと遊べるねと話していたのですが、急遽入院することになってしまい残念です。マロンは、いませんが明日も公園にワン


[93へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/04(Sat) 18:15:57

ちゃんの顔を見に行こうと思っています。マロンの退院は、木曜日頃だそうです。公園に散歩に行けるようになりましたら、またいっしょに遊んで下さいね。


[92] マロンの犬小屋 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/04(Sat) 07:32:59

皆さん、マロンちゃんの犬小屋に入れましたか?
それでは、マロンの犬小屋の鍵の大公開です。
パスワードは、wanwan です。
次回のパスワードは何にしようかな?
マロンと相談して決めます(笑)

http://www8.plala.or.jp/poswani/


[91] お疲れ様です。 投稿者:デカブルー 投稿日:2005/06/04(Sat) 01:22:08

先ほどは有難うございました!しかし悪質なり・・・(苛)
明日のマロンちゃんの手術が成功して早く元気になることをお祈りします。
あ、例の田舎への出稼ぎ(笑)の前にH野さんのイベントに参加しようと思います。大阪なんで夜行バスで行こうと検討中。
リアルタイムで独りどうでしょうの「サイコロツアー」です!
これでまた、DVDレコーダーの購入が遠のきます・・・。


[91へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/04(Sat) 06:41:56

初カキコですね。マロンの心配ありがとう。とってもうれしいです。退院したら、また遊びに来て下さいね。マロンが大好きなデカブルーさんなのでとっても喜ぶと思います。マロンが退院してくる時、どんな顔で喜ぶかとっても楽しみです。でも一番うれしいのは自分達かもしれません。大阪ツアー思いきりましたね。でも、ここの所、残業や休日出勤等頑張って仕事をしたので、自分へのごほうびですね。楽しんできて下さい。DVDレコーダーは逃げていきませんから、今楽しめることを楽しんでしっかり記憶に留めた方がいいと思いますよ。また、マロンのページに遊びに来て下さいね。


[90] マロンちゃんが・・・。 投稿者:あやっぺの母 投稿日:2005/06/04(Sat) 00:39:22

日記読んでびっくりしました。
お散歩好きな、おりこうさんのマロンちゃんが、病気だなんて・・・。でも、早く具合が悪いのに気がついてあげれて、よかったですね。
マロンちゃんも、入院でお泊まりは、心ぼそいしどっちさんファミリーも心配でしょう。
早く元気になってね!マロンちゃん!!がんばれ!!


[90へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/06/04(Sat) 06:28:04

あやっぺさんのお母さん、おはようございます。今日は、なぜか早く起きてしまいました。いつもだったら、休みなので遅くまで寝ているのですが。マロンをだっこするといつもだったら喜んで落ち着いているのになぜか嫌がったりとかいろいろ前兆が今にして思うとありました。動物は言葉を話せませんが、いろいろな手段で人間に訴えかけているんですね。今回は、大変良い経験をしました。胃の中の食物が消化されて空にならないといけないそうで、マロンは今日は点滴で絶食だそうです。みんな始めての経験でマロンも心細いと思いますが、退院して帰ってきたら可愛がってあげようと思います。犬の発熱は感染症と子宮の病気で起きるものが多いそうです。まろんちゃんは、男の子なので子宮の心配はありませんが、気をつけてあげて下さいね。手術の結果はまた、お知らせしますね。そうそう、あやっぺさんは、手の火傷が絶えないと日記で読みました。仕事柄ついてまわることのようですが、頑張って頂きたいと思っています。横文字で言うよりも、やはり職人さんですよね。おいしいものを作るための修行は大変ですよね。あやっぺさんによろしく伝えて下さいね。


[89] まろんちゃんの入浴 投稿者:leonstar 投稿日:2005/05/30(Mon) 17:09:49

お風呂の写真、ほんっとに気持ちよさそうですね
温泉のポスターとかつくれそう(^・^)

どっちさんのHPはどんどん進化していきますよね
お見事です☆


[89へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/05/30(Mon) 20:42:38

レオンスターさん、こんばんは。お風呂の写真は、かあさんが撮りました。やはり、いつもいっしょにいる人じゃないと撮れないですね。子供の写真と同じだと思います。これを見て、頭に手ぬぐいを載せたら完璧温泉写真だねと話しました。自分自身は、あまりスキル無いんですよ。ビルダーで作っているだけだし、タグも殆ど知りません。ただ、犬のホームページなので写真が多いい方がいいかなと思ってます。でも、皆さんのホームページを見るときれいだし、デザインもいいしと自分の良いお手本になっていますね。少しずつですが、いろいろ作っていこうと思ってますので気長に見てやって下さい。また、レオンちゃんの写真をお待ちしてますね。


[88] 早速、遊びにきました! 投稿者:陸の姉 投稿日:2005/05/29(Sun) 20:32:29

昨日、今日と陸がお世話になりました〜!
撮って頂いた写真、拝見しました。
写りが良くて、嬉しかったです!!(親ばか?!)   
うちでは、なかなか良い写真がなくて・・・(飼い主の腕が悪いのでしょうか・・・?!)
ありがとうございました!!
また、お会いしたら、陸と遊んで下さいね!


[88へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/05/29(Sun) 22:27:55

陸ちゃんのおねいさん、こんばんは。早速遊びに来て頂いて感激です。陸ちゃんとは今日で2回目ですが、皆と遊べるようになりましたね。マロンとそっくりで親近感です。自分は土日しか行けませんが、かあさんは調子が良い時はマロンと行っていますので、これからもよろしくお願いします。ネットで来てもらえたワンちゃんは新マロンお友達の方にも載せたいと思います。お楽しみに。今日の写真は頑張ってアップしたいと思いますので、少々お待ち下さいね。


[88へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/05/31(Tue) 12:19:26

陸ちゃんのおねいさん、こんにちは。陸ちゃんの簡単なプロフィールを教えていただけますか?新お友達の所に載せたいと思いますので。


[87] 良い天気です。 投稿者:あやっぺの母 投稿日:2005/05/27(Fri) 12:16:02

パソコンの調子が三日間悪くて、サーバーが開かずお邪魔できませんでした。
うちのまろんは、ベランダにでて静かだなーと見てみると、パンジーの花、葉っぱその上土まで、食べてますよ。
肥料もはいっているので、やめとくれ〜!!ですよ。


[87へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/05/27(Fri) 21:58:21

あやっぺさんのお母さんこんばんは。いっしょですね。シンビジュームの鉢に肥料の粒を撒いてあったのですが、なぜかその肥料が気にいったらしく、鉢に鼻をつっこんで食べてたみたいです。鉢のそばに行きたがって。シソの葉も食べるし、桜の季節は桜の花びらを食べてました。マロンを外に出しておく時は鉢まで届かないようにリードの長さを調節してます。イヌは確か肉食だったはずなんですがね(笑)


[86] こんばんは! 投稿者:あやっぺの母 投稿日:2005/05/23(Mon) 22:32:36

今夜はどっちさんのリンクから、まろんさん&レオちゃんのページにおじゃましちゃいました。
勝手に飛んでいってすみません。あやっぺが忙しいもので、母の私が、広げよう友達のわっ!!です。これからも、よろしくお願いします。


[86へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/05/23(Mon) 23:47:52

とってもうれしいです。自分もあちこちのHPから飛んでいってますから。みんなで広げようワンコの輪ですよね♪すっかり、おかあさんも常連さんですね。でも、ワン友さんは楽しいですよね。小部屋を作ったのでまろんちゃんの写真も沢山載せられますから、掲示板に貼って頂けるのを楽しみに待ってますよ〜♪


[85] 曇っとるとです〜 投稿者:あやっぺの母 投稿日:2005/05/22(Sun) 13:48:18

先週のメールの後、おもいきってまろんと大濠公園まで、バスで出かけてみました。日曜だったので、ワンちゃんたちも沢山いてお友達もできました。まろんはダックス仲間には、吠えないのに違う犬種にはなぜか吠えまくります。すれ違うたびに謝って疲れるんですよね!しかし!!ばあばはまけませんぞ。まろんをお友達好きの良い子にするために・・・。
どっちさんもマロンちゃんママと三人で、今日もお散歩でしょうか?


[85へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/05/22(Sun) 17:52:36

こんにちは。今日は、こちらも曇りです。昨日、ワンちゃんの一番集まる時間(夕方です。)に丘公園に行ってみんなと会いました。今日も行ったのですが、途中から雨が降ってきて急いで帰ってきました。帰りは、カートに乗せて直行で家に帰ってきましたよ。マロンは、他の犬には殆ど吼えません。人間も犬に対してもたまに吼えることがあります。なぜか、わかりませんが吼えますね。普段は犬や人間に対して吼えることはないです。理由が何かあるんでしょうね。丘公園の雰囲気は、クッキーちゃんのお母さんが画像掲示板に写真を載せてくれましたが、こんな感じですよ。犬の種類はいろいろですが、みんな本当に良い子ばかりです。犬どうしで喧嘩したり、吼えたりすることもなく仲良く遊んでいますよ。今度、動画を載せたいと思っています。可愛いワンちゃんばかりですので。また、まろんちゃんのHPに遊びに行きますね。


[84] こんにちは(^^) 投稿者:あやっぺの母 投稿日:2005/05/15(Sun) 14:13:37

横浜の今日の天気は、いかがですか?
福岡は良いお天気ですが、風が有って肌寒いです。
散歩にも行きたいのですが、最近のまろんは、遠くにワンちゃんを見つけると、吠えて呼ぶので気の毒で、時間を選んで出かけています。沢山のワンちゃんと友達になると、また、吠えなくなるのでは?大きな公園にバスで行ってみましょうかね。
マロンちゃんは、お友達に吠えたりないでしょう?
でも、不思議とダックスの子には吠えなかったりするんですよね。
娘が、お休みの時に大濠公園に、行ってみます。


[84へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/05/15(Sun) 17:05:09

こんにつは。いつも来て頂いてとってもうれしいです。今日は、あまり天気が良くありません。少し、曇りぎみですね。3時頃マロンと出かけようと思ったのですが、突然雷が鳴って、その後すごい雨が降ってきました。今は雨が上がって陽が出てきました。マロンの足はやはり良くないようで、明日お医者さんに見てもらってきます。これから、少しだけ散歩につれて行ってみようと思います。マロンは犬に対しては吼えませんが、人に対して吼える時があります。サングラスをかけた人や黒い服装をした人ですね。それと、よくわからないのですが、吼える人がいます。反対に自分からそばに寄っていく人もいます。外見的には差は無いと思っているのですが、かあさんは猫を飼っている人ではないかと言っています。猫の匂いがわkるのではないかというんですね。やはり、犬にも合う人と合わない人がいるんでしょうね。


[83] こんにちは\(^.^)/ 投稿者:pikke 投稿日:2005/05/14(Sat) 20:15:47

わんわんRINGも参加頂きありがとうございます。
ナビバーも確認させて頂き本登録いたしました。
ふたつも参加頂きとってもうれしいですぅ♪
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす。m(__)m


[83へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/05/14(Sat) 21:31:30

こちらこそ、よろしくお願いします。ワン友さんが増えたら楽しいと思いまして、わんわんRINGにも仲間に入れて頂くことにしました。皆さん、ワンちゃんを本当に可愛がっていて、皆さんのワンちゃんのことや、家のマロンのことも知っていただけたらと思っています。これからもよろしくお願いします。


[82] トップページ 投稿者:leonstar 投稿日:2005/05/14(Sat) 18:19:54

リニューアルされましたか?どっちさんのHPは躍進するHPですね☆まろんちゃんのお友達の写真とかを楽しみに拝見させていただいてます♪


[82へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/05/14(Sat) 18:49:06

こんにちは。少しトップをいじりました。本当は、もっといろいろやりたいと思っているのですが、亀の様な速度でなかなか進みませんね。休みの日は、マロンと遊びに行くのが最優先なので、こんどの休みの日こそやるゾと思っていてもマロンの顔を見るとつい遊びに行ってしまいます。ワンコと生活していると人間は二の次になってしまいますね。(笑)


[81] はじめまして♪ 投稿者:pikke 投稿日:2005/05/13(Fri) 21:55:31

らぶりんぐのpikkeです。この度は「ダックス集まれ!!」に参加いただきありがとうございます。ナビバーも確認させて頂き本登録いたしました。
うちのワンコ共々よろしくお願いしますm(__)m


[81へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/05/13(Fri) 23:45:19

早速の登録ありがとうございました。ダックスだけではなくワン友さんが増えたら楽しいと思っています。こちらこそ、今後共よろしくお願いします。pikkeさんのホームページにもマロンといっしょに遊びにいかせてもらいますね。


[80] no title 投稿者:あやっぺの母 投稿日:2005/05/12(Thu) 22:59:17

病気のわんちゃんジャムちゃんの事、何の知識もないのが悲しいですね。何か役に立つ、情報があればいいのですが・・・。
小さな家族のために、何かしてあげたい気持ちすごくわかりますよね!!わんちゃんと暮らしている者として、気持ちを考えるとせつないです・・・。


[80へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/05/13(Fri) 00:21:45

ご心配ありがとうございます。この飼い主さんは、ご夫婦で本当にジャムちゃんのために頑張っています。ジャムちゃんのママは絶対にあきらめませんとメールの中で書いておられました。自分に何かできることがあればいいのですが、ホームページでご紹介する位しかできません。同じ市内にお住まいなのですが、距離が離れていて、ご近所だったらいいのにとも思いますが、これはしょうがないです。少なくとも今以上に悪化しないことを節にお祈りするばかりです。2匹のワンちゃんは、本当に仲がいいとのことです。グレイちゃんのためにもジャムちゃんが早く元気になって欲しいものですね。


[79] こんばんわ! 投稿者:あやっぺ 投稿日:2005/05/10(Tue) 18:07:58

いつも書き込みありがとうございます!
本当に嬉しいです。レスを返す気力がないのが本当申し訳ないです。
いつの間にか母さんが結構書き込みにきてるみたいで・・・(ー□ー;)びっくりです。
また書き込みしにきてくださいねっ♪
落ち着いたら写真をたくさんアップしますので


[79へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/05/10(Tue) 21:00:31

待っていましたよ。でも、レスは無理しないで下さいね。おかあさんにも気を使って頂いて大変申し訳ないと思っています。まだ、しばらくはいろいろ大変だと思います。自分も就職した時は半年位本当に落ち着きませんでした。やはり、来てもらうとうれしいですね。また、まろんちゃんのページにマロンの写真を持って遊びに行かせてもらいます。マロンの写真を見て元気が出てもらえば、こんなにうれしいことはありません。お仕事頑張って下さいね。


[79へのレス] 投稿者:あやっぺ 投稿日:2005/05/10(Tue) 22:14:52

母さんからレスしてあるよっ!って教えてもらったのでさっそくレス返し!マロンちゃんの写真とどっちさんのレスで元気でてます♪毎回毎回ありがとうございます♪本当に感謝しています。今やっと少しづつ平日なら落ち着いてきたの休みをもらえるような状態になってきました。


[78] 応援ありがとうございます 投稿者:あやっぺのママ 投稿日:2005/05/06(Fri) 21:55:23

いつも娘にエール嬉しいです。今はまだ気が張っていて頑張っています。主人は反対はしてみるものだ!といってます。マロンちゃんがベビーバスに、大人しく入っているの見て、うちのまろんも、挑戦してみてるんですけど、お湯につけたら飛び出します。女の子は
おとなしですよね!ピンクやハート模様や羽の付いた服を着せたい
です。でも、男の子ですからね!うちのまろんは・・・。
服着せるときも、一苦労!!それでも懲りずに、服を買ってるのです。夏にむけて、ゆかたを買いました。あやっぺが休みの時に画像のせてもらいますね。


[78へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/05/07(Sat) 00:12:26

お父さんの作戦もなかなかですね。自分で決めた事というのは、とても大切なことですし、社会人としては今後も避けられないことですから。もう、誰も自分の行く末を決めてくれないですもんね。あやっぺさんは若いですから、思いっきり挑戦してみるのもいいことだと思います。やはり、犬も女の子は違うんでしょうか?。よく、公園で会う飼い主さんからも言われます。服を着せるのは、マロンも大騒ぎですよ。ボタンやファスナーは噛んじゃうし。首輪になにかかわいいアクセサリーを付けてあげようかとも思っているのですが、それも口の届く所は噛んじゃいますから、ダメですね。でも、いったん着ると脱がないんですよ。暖かいのは知っているんですね。ゆかたいいですね。実は、去年も買おうかと言っていたのですが、高くてやめました。ゆかたは、金魚の柄が欲しいと思っています。大きな金魚がついていたら可愛いとかあさんが言っています。まろんちゃんのゆかた姿楽しみにお待ちしています。ご家族によろしくお伝え下さい。


[77] カレンダーデビュー♪ 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/05/02(Mon) 15:51:20

レオンちゃんのカレンダーデビューおめでとうございます。それは、知らなかったですね。来年はマロンも挑戦してみようと思います。1/2005になれるよう、今から準備しようかな。レオンちゃん、いい顔で写ってますね。ベストショットですよ。モデル・レオン誕生ですね。(笑)


[77へのレス] 投稿者:leonstar 投稿日:2005/05/02(Mon) 16:40:27

ありがとうございます☆ぜひマロンちゃんも来年版にトライしてみてください


[76] GWです 投稿者:leonstar 投稿日:2005/05/01(Sun) 23:16:04

おひさしぶりです はやいもので五月になりました 連休中は横浜は混むのでちょっと敬遠気味なんです(^^ゞ

マロンちゃんはあまり足の様子がよくないようで、ちょっと心配ですね レオンも今は足を手術したことさえ忘れるくらい元気ですが、太りすぎが心配です

お大事にどうぞ
よい連休をお過ごしください☆


[76へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/05/02(Mon) 12:45:54

とっても元気なのですが、遠出をしたりすると足に良くないようです。階段はダッコです。でも、やはり友達の所には行きたいらしく、外が好きです。連休中は、かあさんと二人で行けるので、交代でだっこしたりして、散歩に行ってます。太りすぎは、心配ですね。ダックスは、すぐに足にくるようですから。マロンのご飯も少し減らしてます。でも、合間につい、おやつをあげちゃったりしますので、意味が無いかもしれません。何せ、甘い親なので!!


[75] ▼o・_・o▼コンニチワン♪ 投稿者:tomo 投稿日:2005/04/30(Sat) 13:11:34

最近PCが変わったというか増えまして(^▽^;)
データー移すのに苦戦してます(^▽^;)
いまいち慣れるまで使いにくいですね(^▽^;)
しかし、最近は事故とか多いですね。
JRの事故には(ノ゜凵K)ノびっくり!しました!
大きな事故もなく楽しいGWになるように祈ってます♪

http://www.geocities.jp/tomo_09_maron/


[75へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/30(Sat) 16:27:58

tomoさん、こんにちは。データ移行って結構面倒ですね。自分は、LANでつなげて、共有かけてエイヤと移してます。でも、一番使っているPCは、自分の環境ができているので、また同じようにするには時間がかかりますね。頑張って下さいね。ゴールデンウイークは、どこにも行かずです。マロンと歩き回る位ですね。マロンの写真を撮っているのですが、なかなかいいのが撮れません。そうそう、マロンちゃんの新しい写真が撮れたらわんわん掲示板の方にペッタンして下さいね。お友達に追加しますので。tomoさんも、無事で楽しいGWでありますように♪


[74] すみません!! 投稿者:あやっぺのママ 投稿日:2005/04/23(Sat) 14:39:49

娘は、19日に研修から戻りましたが、毎日寝るだけに帰ってきます。書き込みいただいてお返事もできず、申し訳ありません。
新店勤務で、暫くすると落ちつくと思いますので、またお邪魔させて、いただきます。といっておりました。
地震は10日おき位に、ドンと来るので怖いです。
どっちさんの、お住みの横浜はすてきですね!!
写真日記見せて頂いて、奥様とのお散歩もうらやまし〜!
以前からいってみたい場所の一カ所なんですよ。


[74へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/23(Sat) 15:19:30

また、来て頂いてありがとうございます。どうぞ、お気になさらずに。写真日記見て頂いているようで、とても励みになります。写真でお伝えするのが、一番わかりやすいかなと思いまして大きな写真とできるだけ沢山写真を載せるように心がけています。あやっぺさんも新店勤務でしばらくは大変でしょうね。精神的にも肉体的にも今が一番辛い時かもしれません。まろんちゃんとのご縁でお近づきになりましたが、家族一同であやっぺさんを応援しています。頑張って頂きたいと願っています。自分の家は下町なのですが、観光地が近いのでマロンといっしょに散歩に行っています。自分も好きなコースですよ。横浜にいらっしゃる機会がありましたら、ご案内させてもらいます。子供も大きくなってきて、もう親子で歩くことも少なくなりました。今は、マロンと三人?で歩くことが楽しみになりましたね。また、遊びに来て下さい。


[74へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/23(Sat) 17:30:31

地震は相変わらずのようで、早く収まって欲しいものですね。こちらでも、速報がテレビに出る度に心配しています。気をつけて下さいね。


[73] ▽・w・▽こんばんわんこ   投稿者:tomo 投稿日:2005/04/23(Sat) 00:10:30

最近、暖かくはなってきたんですが、今日の夕方、
仕事帰りに雨が降っていて車を洗車して帰ろうとしていたら
なんと、子の場におよんで雨が雪に一瞬変わりました(^▽^;)
毎年、GWまでは雪がまたに降るんですよね(^▽^;)
ほんの一瞬でしたけどね(*^-^)ニコ
そう、今、Webringの方に仲間入りさせてもらおうと思って
いるトコなんですが、色々見ていたら初めからあるWedringに
入るのと自分で作るのと…と書いてあって、一瞬、自分で
作ろうかな?なんて思ってしまいました(^▽^;)
『短足どうでしょう』(* ̄m ̄)プッ
けどナビゲションバーが難しそうなんで作るのはあきらめて
帰ってきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

http://www.geocities.jp/tomo_09_maron/


[73へのレス] 投稿者:tomo 投稿日:2005/04/23(Sat) 00:13:03

よく見たら字がかなり間違ってました(^▽^;)・・。スイマセン(^▽^;) 心で読んでくださーい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

http://www.geocities.jp/tomo_09_maron/


[73へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/23(Sat) 14:56:14

今、散歩から帰ってきた所です。今日もお天気が良くて、暑かったです。Webringって知りませんでした。ちょっと勉強してみます。tomoさんの所は雪ですか。でも、もうすぐ春ですね。また、少しずつリニューアルしようかなんて考えてますよ。昨日、「どうでしょう」を見損なってビデオも録れなくてガッカリしている所です。電気製品は同時に買うもんじゃないですね。一斉に壊れますから。また、お待ちしてます〜。


[72] こんばんは! 投稿者:あやっぺのママ 投稿日:2005/04/20(Wed) 22:11:58

息子さんが、頭痛で学校を休まれたみたいですね。
環境も変わって緊張からおきたのかもしれません!
娘も精神的になにかあると、寝込んでましたよ。
最近はどうですか?もう起きてないですか?

三度目のキリ番2000番ふんじゃいました。


[72へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/20(Wed) 22:43:44

おめでとうございます。大きな余震があったようですが、大丈夫でしたか?息子のご心配ありがとうございます。頭痛で休んだことは、初めてです。たぶん、卒業下あと後のノンキな期間の怠惰な生活での睡眠不足と慣れない環境のせいでしょうでね。娘さんは、もう埼玉から戻られたのですか?きっと疲れて帰ってくるのではと思います。でも、自分の進みたい道がはっきりしていていいですね。それに、とっても頑張りやさんのようですし、これからが楽しみですね。今回は初の2000番なので、ちょっと考えないといけないなと思ってます。昨年、このホームページを開設して6ケ月かかってやっと2000になりました。ワンちゃんの写真も増えてきたのですが、このホームページをご紹介できたのは本当に少数の方だけです。せっせとPRしていこうと思っています。これからも、よろしくお願いします。


[71] 今晩は!! 投稿者: 投稿日:2005/04/15(Fri) 01:13:31

リンク張ってくださってありがとうございます♪
私もさっそくどっちさんのHPリンク張らせてもらいました。
ところで、私にも高校一年になる息子がいます。
やはり一人っ子で、息子がまだ小さい時から結構
厳しく育ててしまいました。
どっちさんのところはどうでしたか?
ぜひ、今度は奥様ともお話がしてみたいです!
それでは、また(^▽^)/

http://www1.odn.ne.jp/light-house/


[71へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/15(Fri) 06:56:16

おはようございます。雫さんと同じフロアーで働いていたとは知りませんでした。昨日、久しぶりに古巣に寄りまして聞きました。きれいでわかりやすいHPですね。HPに遊びに来ていただきましてありがとうございます。自分の所も一人っ子です。それで、小さい時は、自分一人でなんでもできないと困るからということで、お店などに行った時も、「おトイレはどこですか?」と自分で場所を聞かせるようにしたりといろいろやらせていました。しかし、今では甘やかしてしまってしっかりした子にそだっているかは、大いに疑問です(笑)。結婚したのが、遅かったのでかわいいかわいいがきっと良くなかったんですね。特に父親が甘かった?。画像掲示板も作ったので、今度は新作を載せて頂けるといいかもしれません。かあさんは、手芸も好きで子供が幼稚園の時は幼稚園のバザーにミッキーの刺繍を入れた通園袋を作って出品してました。これは、人気商品でしたよ。子供の通園用品はみんな作ってました。今は、老眼で細かい作業は辛いようです。飼い主が、飼い主なもので、マロンもノンキ犬になってしまいました。今度は、かあさんといっしょにHPに行かせてもらいますね。これからも、よろしくお願いします。


[70] ▽・w・▽こんばんわんこ   投稿者:tomo 投稿日:2005/04/12(Tue) 22:03:30

TOPページ変わりましたねぇ(*^-^)ニコ
すご〜ぃ(= ̄∇ ̄=) ニィ
週末に風邪にきまして(^▽^;)
ひどくならずに、なんとか復活です(*^-^)ニコ
今日は暖かい1日でしたよヽ(*^^*)ノ
風は少し冷たいんですけどね(^▽^;)
そちらとだと倍くらい温度差あるんでしょうね(^▽^;)

http://www.geocities.jp/tomo_09_maron/


[70へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/12(Tue) 22:17:46

こんばんは。こちらの桜は完全に終わっちゃいましたね。今年は、特に短かったような気がします。でも、一番満開の時に見れて良かったです。風邪ですか。復活できて良かったですね。たぶん、こちらの方がずうっと暖かいのではと思います。でも、自分は北海道行ったことがないんですよ。一回行きたいねとかあさんと話してます。北海道の春は特にきれいだと聞いていますし。TOPちょっとだけいじりました。写真日記も整理しないとドンドコ長くなってしまうしと。お友達も同じです。写真日記の中のワンちゃんもお友達にも入れたいものがあるので。写真バンバン送って頂いて結構ですよ。どんどん載せますから。『ホワイトストーンズ』知りませんでした。勉強しま〜す。タグ勉強しているんですか。エライ!!自分はビルダーで作って、変える必要がある所だけタグいじってます。ですので、スキルはありません。その都度、ネットで調べているモノグサ派です。また、遊びに来てくださいね。


[70へのレス] 投稿者:tomo 投稿日:2005/04/13(Wed) 21:49:14

最近までネットで私も調べてましたよぉ(*^-^)ニコなんの知識もなくHP作ってしまったんで(^▽^;)今使ってるPCも古いので、あまり負担がないようにとい言うのもありHPの作成ソフトを使わなかっただけです(T▽T)アハハ!なので今頃になって、あわてて勉強しはじめたって感じです(*^-^)ニコ


[70へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/13(Wed) 22:23:02

こんばんは。子供は学校で勉強したのはタグをエディターで編集して作るという常道で覚えたようです。だから、生意気な事を自分に言います。(笑)でも、人のホームページを見るとみんないいセンスしてるなあと思います。最終的にはデザインですもんね。どうも、自分はそれに欠けているようでクドイなあと思います。もっとスッキリとさせたいんですが。一番うれしいのは、こうやって皆さんが遊びにきて頂けることですよね。やっと画像が載せられる掲示板付けました。かわいいワンちゃんの写真を待ってますよ。


[69] こんばんわ! 投稿者:あやっぺのママ 投稿日:2005/04/12(Tue) 00:17:00

書き込みありがとうございます。
娘の代わりに書き込みさせていただきます。
急に就職先が決まり、ただいま研修で埼玉に、二週間の予定ででかけております。
いろいろ心配おかけしました。
どっちさんの息子さんも、高校に入学されて一安心ですね。
マロンちゃんのかわいい写真、これからも楽しみに見せて頂きます。


[69へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/12(Tue) 21:43:33

こんばんは。また来て頂きまして感激です。娘さん就職が決まって良かったですね。おめでとうございます。あやっぺさんは、がんばりやさんなので就職しても一生懸命やると思います。これで、お母さんも一安心ですね。うちの息子もなんとか高校に入ったのですが、これからが心配です。就職して早速、埼玉まで研修というのも大変ですね。帰ってきたらまろんちゃんがきっと精一杯歓迎してくれると思いますよ。また、まろんちゃんのHPに遊びに行かせて頂きます。地震はまだ、余波が残っているようで、落ち着かない日々と思いますが、どうか頑張って頂きたいと思います。また、遊びに来てください。


[68] ボスも短足でしょ 投稿者:チャッピーパパ 投稿日:2005/04/11(Mon) 18:34:12

桜は、そちらの方がちょっと早いかも?
金・土ぐらいで満開て感じです。来週の土日まで持ちそうです。コーギーは股関節不全と言う病気があります。関節がはまってない状態です。この犬は股関節が柔らかいので「短足小僧のトップの写真」のようなことが出来る犬です。どの犬もしますが、コーギーはよくしますね。
それから、お友達コーナーにUPしましたよ。よかったら見てやって下さい。エヘヘヘ♪((((  ̄ρ ̄)//...((((ノ*^▽^)ノイヤーン♪


[68へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/11(Mon) 22:11:27

こんばんは。お友達コーナー見せてもらいました。ありがとうございます。やはり、コーギーも足に弱点を持っているんですか。益々、短足で親近感ですね。桜は、もう散り始めていて、昨夜も大風が吹いていたし、今日は雨で桜も、もうおしまいです。また、一年間のお待たせです。しばらく、写真ネタが無いなあと思って、アイデア模索中です。お友達コーナーも整理しないと、やたら長い縦スクロールになっちゃいますので。また、遊びに来てくださいね。


[67] お邪魔します(⌒▽⌒)アハハ! 投稿者:チャッピーパパ 投稿日:2005/04/10(Sun) 20:16:03

HP変わりましたね。
こっちもリニュアルしたいんですが、時間が・・・・・
どっちさんの処も花見シーズンですかね?
昨日、今日と花見三昧です。(⌒▽⌒)アハハ!
今年は桜が綺麗に感じます。気のせいでしょうか?
田舎なもので、何処にでも桜がありますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

http://www.h6.dion.ne.jp/~tyan


[67へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/10(Sun) 21:05:42

こんばんは。こちらでは、昨日が一番の花見日和でしたね。なんとか、休みの日まで桜がもってくれてよかったです。そうですね、咲き方に力があるような気がしました。ホームページは、しょぼい変更でリニューアルなんて言えるほどじゃないんですよ。(笑)お友達写真をきれいにしたくて考えている所なのですが、なかなかできません。それに、画像掲示板もいいなと思っています。きのう、散歩中にコーギーの3匹組に会いました。マロンに比べて大きいので迫力ありました。コーギーは足の脱臼とかは大丈夫なんでしょうか。お医者さんの話だとダックスは非常に多いいんですよと言ってましたが。今日も、外人墓地のそばはシートをひいてお花見をやっている人達がいましたね。自分もお花見は大好きです。(本当は宴会好き?笑)


[66] 変身? 投稿者:leonstar 投稿日:2005/04/09(Sat) 09:44:36

HPリニューアルですか??春、新学期ですものね☆
横浜もあちこちお花見どころがいっぱいですね
マロンちゃん&横浜の桜の写真を楽しみにしています♪

もしかして息子さん&やよいちゃんも入学式おわったんじゃないでしょうか

おめでとうございます☆


[66へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/09(Sat) 10:15:09

おはようございます。ありがとうございます。弥生ちゃんも息子も今週入学式でした。娘さんもそうだったのではないですか?では、これから桜&マロン撮影会?に出発します。今日の写真日記をお楽しみに。


[66へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/09(Sat) 23:27:08

こんばんは。


[66へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/09(Sat) 23:30:38

ホームページはリニューアルというよりも自分の趣味のページがなかなか進まないものでワンクッション置かないとマロンのページに来れないのを直そうと思いましてTOPを作り変えました。本当にただのトップページです。(笑)今日、桜を沢山撮ってきました。写真日記をぜひご覧下さいね。


[65] ありがとう 投稿者:ココア 投稿日:2005/04/08(Fri) 22:41:12

かわいい写真載せていただいて有難うございます\(~o~)/
マロンちゃん早く元気なって、お散歩楽しんでくださいね(^^♪
今日はココアも、森林公園に、お散歩行って来ました。
いろんなワンちゃんに会いましたよ(@_@)
桜の花が満開できれいでした(^^)v


[65へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/08(Fri) 23:12:54

こんばんは。ココアちゃんのおかあさんですね。来て頂きましてありがとうございます。待っていましたよ。明日も午前中に丘公園に行くつもりです。ココアちゃんかわいいですね。ほんとにココア色?で。マロンのお友達になって遊んでやって下さい。マロンのお友達コーナーにも載せたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。


[65へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/08(Fri) 23:20:53

マロンですが、一晩寝たら元気いっぱいになりました。ご心配ありがとうございました。


[64] なんか 投稿者:tomo 投稿日:2005/04/08(Fri) 00:25:47

雰囲気がかなり違いますね(*^-^)ニコ
やっぱしバックアップとらないとですね( ̄▽ ̄) ニヤ
って、私もよく、やらかしてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どうでしょう見ましたか?
前にも見た記憶があっても、つい笑ってしまいます(*^-^)ニコ
最近、大泉さん色々な番組にでてますね(*^-^)ニコ

http://www.geocities.jp/tomo_09_maron/


[64へのレス] 投稿者:tomo 投稿日:2005/04/08(Fri) 00:34:34

でも、TOPページが変わってるのはわかりましたが壊したってトコは、どこだか分かりませんでした(*^.^*)エヘッ

http://www.geocities.jp/tomo_09_maron/


[64へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/08(Fri) 23:07:19

こんばんは。実は、古いファイルで上塗りかけちゃいました。WEB上がすべて旧ファイルになってしまって。その時に誤ってBBSもアップロードしてしまいました。ところが、古いファイルがHDDのエラーで壊れていたものがあって、バックアップされていたファイルも全部アップロードされていませんでした。と、いろいろありまして。はい、見ましたよ。ハハハ。おもしろかったですよ。で、今日は30時間テレビの裏側の続編です。こちらでは、金曜日放送なんです。今、録画しながら見てます。金曜だけど水曜どうでしょうです。


[64へのレス] 投稿者:tomo 投稿日:2005/04/09(Sat) 22:10:21

そう言えばTOPページが変わったってことは自動リンクも変えた方がいいですかね?(⌒〜⌒)どっちさんが変える事もできますし私が変えることも出きるんでヽ(*^^*)ノ

http://www.geocities.jp/tomo_09_maron/


[64へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/10(Sun) 00:01:16

すみません。


[64へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/10(Sun) 00:03:51

アドレスは変わっていません。自動リンクも大丈夫だと思いますが。tomoさんのHPのリンクからとべましたので大丈夫だと思います。


[63] 短足どげでしょ(⌒▽⌒)アハハ! 投稿者:チャッピーパパ 投稿日:2005/04/07(Thu) 19:48:45

こんばんは、短足チャッピーです。
リンクさせて頂きました。
末永くよろしくm(._.)mお願いします。

http://www.h6.dion.ne.jp/~tyan


[63へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/07(Thu) 22:30:42

リンクありがとうございました。こちらこそ、短足友の会ということで、よろしくお願いします。お友達コーナーも整理して見やすく工夫したいと思っています。明日は、こちらでは「どうでしょう」の放送日です。


[62] また、BBSを壊しちゃいました。 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/04(Mon) 23:39:01

ホームページの更新でまた、誤って掲示板を壊しちゃいました。なんとか、復旧できたのですがとんじゃった書き込みが。これで2回目なので、大反省して再発防止を図ります。(涙)


[61] (⌒▽⌒)アハハ! 投稿者:チャッピーパパ[ボス] 投稿日:2005/04/03(Sun) 12:37:56

雪倒れ!!企画倒れ!!
o┤*´Д`*├o アァー
後は宜しく(_△_;〃 ドテッ!

http://www.h6.dion.ne.jp/~tyan


[61へのレス] 投稿者:tomo 投稿日:2005/04/03(Sun) 18:36:53

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  ボスさん、頼みますよぉ(▼∀▼)ニヤリッ


[61へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/03(Sun) 22:06:16

ボスさん今晩は。やっぱ、ちょっとボスさん頼みはだめかなあ。ちょっと調子が良すぎたかなと少々反省です。


[61へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/03(Sun) 22:06:58

急いでPC元にもどさなくちゃ。データ


[61へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/03(Sun) 22:07:22

ゼロなんです。アセアセ!!


[61へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/03(Sun) 22:24:36

子供から、怒られまして乗ったんだったら自分がやったらと言われてしまいました。そしたら、乗ってくれますか?きれいな写真ありがとうございました。できるだけ、大きく載せますね。


[61へのレス] 投稿者:チャッピーパパ[ボス] 投稿日:2005/04/05(Tue) 07:07:25

お友達登録ありがとう^^こちらも近いうちに更新して載せます。「短足どうでしょう」無理しなくていいですよ。もしその時は、ご協力いたします。

http://www.h6.dion.ne.jp/~tyan


[61へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/05(Tue) 22:46:54

そうですね。無理しないでやりましょう。仲間が増えたら楽しいかと思ってます。また、おもしろうな企画が浮かんだら提案しますね。


[60] 短足どうでしょう♪ 投稿者:tomo 投稿日:2005/04/02(Sat) 22:55:21

なかなかイイ名前ですよね?(⌒〜⌒)ニンマリ
桜ですかぁ♪いいですね(*^-^)ニコ
札幌は、まだ雪があるので、まだまだ先になりそうです(^▽^;)

http://www.geocities.jp/tomo_09_maron/


[60へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/02(Sat) 23:03:16

こんばんは。何かおもしろいことになってきて。こんどは、短足で盛りがったりして。いい名前ですね。さすが、ボスさん。桜は、今日も見に行ったのですが、まだまだですね。今年は、桜をバックにマロンの写真を撮りたいですね。各地の桜といっしょに短足短足地図作っちゃおうかな。「短足どうでしょう」会編全日本桜開花予想なんて出しちゃったりして。


[60へのレス] 投稿者:tomo 投稿日:2005/04/03(Sun) 18:34:51

soremo


[60へのレス] 投稿者:tomo 投稿日:2005/04/03(Sun) 18:36:03

それもスゴイですね♪開花地図(*^-^)ニコボスさん、ホントにやってくれないですかねo(*^▽^*)oあはっ♪


[60へのレス] 投稿者:tomo 投稿日:2005/04/03(Sun) 18:42:39

そう大事な事を言い忘れました(^▽^;) お友達のコーナを作ったので、ぜひマロンちゃんの写真を載せたいのですが写真いただけないでしょうか?(⌒〜⌒)ニンマリ


[60へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/03(Sun) 21:32:37

お友達コーナーよろしくお願いします。マロンの写真お送りしますね。今、PCを置き換えた後始末をしていますので、ちょっとお待ちいただけますか。すみません。


[59] 桜情報!! 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/02(Sat) 00:29:06

今日、かあさんがマロンを連れて桜の開花状況について調査を行ったそうです。(笑)によると、まだ蕾が膨らんできた状況でまだ3日位かかるのではとの予測です。花見日和は、4月4日か4月5日くらいなのではと申しておりました。しかし、そのあたりは天気が下り坂になるようでちょっと心配であります。それに、平日咲いてもなあと思います。


[59へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/02(Sat) 00:30:30

チャッピーパパさん、そちらの状況はどうですか?


[59へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/04/02(Sat) 00:31:21

あ!間違えた。どうでしょう!!


[58] お邪魔します(⌒▽⌒)アハハ! 投稿者:チャッピーパパ 投稿日:2005/03/31(Thu) 08:48:58

綺麗なHPですね。
水曜どうでしょう!!バイク好きなものでバイクのサイトから見つけました。それから「大泉さんおもろい」~(^◇^)/ぎゃはは、ファンになっちゃいました。
マロンちゃんは毛がふわふわしてますね。
tomoちゃんのマロンとは毛並みが違うようですね。
ウチのチャッピーもコーギーではふわふわの方です。
おっと、仕事の時間です。ではまた遊びに来ます(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

http://www.h6.dion.ne.jp/~tyan


[58へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/03/31(Thu) 20:58:04

早速来て頂きましてありがとうございます。tomoさんの所で勝手に大泉さんで盛り上がってしまって。でも、皆さん乗って頂いて感謝・感謝です。バンザイですね。(笑)マロンは、ロングではないのですが、飾り毛がフワフワで洗ったあとは、とても気持ちいいですよ。コーギーは、なぜかいつも行く公園ではあまり会えません。コーギーちゃんとも遊ばせたいなと思っているのですが。短足同好会で、今後共、よろしくお願いしますデス。「どうでしょう」のDVDが本気で欲しくなりました。では、また遊びに行かせてもらいますね。


[58へのレス] 投稿者:チャッピーパパ 投稿日:2005/03/31(Thu) 22:06:23

カキコありがとうございます。お友達写真は、土日に撮りますので待っててください。良い写真とりまっせ(⌒▽⌒)アハハ!h

http://www.h6.dion.ne.jp/~tyan


[58へのレス] 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/03/31(Thu) 23:19:18

自分も土日はマロンと遊んで写真を撮ってますよ。公園で新しいワンちゃんに出会うのがとっても楽しみです。チャッピーちゃんの写真を楽しみにしてますね。一枚にしなくても結構ですよ。沢山載せますから。楽しいコメントがありましたらいっしょに送って下さい。


[57] 更新が遅れています。 投稿者:どっちさん 投稿日:2005/03/30(Wed) 23:58:18

パソの調子が悪くて更新が遅れていて申し訳ありません。土曜日には本格回復しますので、それまで少々お待ち下さい。