マロンちゃんのファッション

新作紹介 かあさんが作ったマロンちゃん用品を紹介します。今回は、寝袋(笑)です。

New第1号 寝袋


マロンちゃんの洋服です。

ペットショップで犬の服を見つけてかわいいので着せてみようかということになりました。マロンは、寒がりなので着せると脱ぎません。いつの間にか数が増えてしまって飼い主よりも衣装持ちかもしれません(笑)。皆さんは、どれがお気に入りですか?


  

ピンクの色がかわいいです。お母さんのお気に入りです。


  

セータです。暖かそうですね。


  

Gジャンです。1歳をこえた今では、もうボタンがとめられなくなってしまいました。


  

背中の犬のマークがかわいいスタジャンとレインコートです。


  

重ね着をファッションです。


  




  

マリーンファッションですね。ピンクのブタちゃんは新作です。




お正月の晴れ姿です。かあさんが、見つけてきました。なんと1980円。リボンが880円!!。柄が大柄だったらもっとかわいいのに。




制服です。マロンちゃんも入学?




犬の学校?


マロンちゃんの部屋TOPに戻ります