マロンちゃんのプロフィール

犬種 ミニチュアダックス
性別 女の子です。  
誕生日 2003年8月1日
年齢 12歳   
毛色 ゴールド(予防注射をするので、久しぶりに書類をみたらクリームだと思っていたのですがGOLDと書いてありました。)
性格 寒がりで、おとなしくて甘えんぼです。ちっちゃい子供とストーブが大好き。掃除機がキライ。
身長 ミニチュアですが、スタンダードに近い身長になってしまいました。胴長ワンワンです。  
体重 標準体重は6.5kg。小さい頃に後ろ足を脱臼したりしましたが、今はもう元気いっぱいです。でも、ペットカートは必需品です。
住みか 神奈川県横浜市です。
生まれた所 神奈川県平塚市です。


「だっくす どうめい」さんの仲間に入れて頂きました。



どうめいさんから送って頂いたカードですが、「カワイイけど困った顔しているのはなぜ?」と聞かれてしまいました。これ、眉毛のせいなんですね。マロンちゃんは、ぜんぜん、困っていませんので、ご安心下さい。(笑)


ついにマロンちゃんも運転免許をとりましたよ!!PIKKEさんにお願いして発行してもらいました。楽しい免許証ですね。




菜々ちゃんの犬っ子ギャング団に入団させてもらいました。こんなに楽しいカードを頂きました。



神奈川ダックス倶楽部に入会させて頂きました。楽しい会員証を頂きました。


「箱入りマロンちゃん」です。箱の中に入るのが好きです。ワインケースをもらってきてケージの中に入れてあげました。角はマロンちゃんのカミカミで丸くなっています。

マロンちゃんの部屋TOPに戻ります