10月31日 中学校の文化祭に行ってきました。マロンは、お留守番です。





11月4日 眠いよう〜





11月4日 ほんとに眠いよう〜〜





11月4日 母さんなあに?





  11月5日 ブタちゃんじゃないよ!!




11月5日 またまた、ねむいよ〜(和室で快適?)





11月6日 ちょっと、おすまし。。。




11月6日 ストーブはいいなあ。アッタカクテ、大好き♪




11月6日 昨日は、どこでオシッコしたっけ。




11月6日 待ってようかな。(後ろから小学生の女の子が二人来ました。遊びたかったみたい。)




この子だあれ?(子供が作った夏休みの宿題です。うしろは、かあさん)




11月10日 マロンを電車やバスでつれていく時に使っている犬バッグです。これも気にいっていて中が暖かいせいでしょうか、今日は寝たくなると入っていたとのことです。





11月13日 パソコンにアゴをのせて、どっちさんのお手伝い?




11月13日 またまた、お風呂です。「あったかくていいキモチ」



11月13日 お風呂に入った後はストーブにあたってマッタリです。





これは、クッキーです。お鼻にリボン付けたみたい。




きれいにのせられた!!




変なカッコですが、ちゃんと我慢しているんですよ。弥生ちゃんの言うことをよく聞きました。




いい顔!!




実は甘えてます。




ゴロ〜ン。




ブタちゃんでオメカシ?




またまた、いい顔!!




弥生ちゃんのお膝ですっかりリラックス


11月28日 今日、久しぶりに弥生ちゃんが遊びに来てくれました。マロンちゃんも大変喜びました。弥生ちゃんの前でもちゃんとできましたよ。
弥生ちゃんにたっぷり甘えて、今日は楽しかったねマロンちゃん。(弥生ちゃんが沢山可愛い瞬間を撮ってくれました。ありがとね。)





12月13日 またまた、弥生ちゃんが遊びに来てくれました。どっちさんは、会社で留守でした。マロンちゃんも弥生ちゃんにすっかりなついて、とっても喜んでいたとのことです。今回も弥生ちゃん撮影です。




マロンちゃんの写真日記TOPに戻ります。