マロンちゃんの演芸コーナー


ついにやりました!!




マロンかあさんが、この前からずうっと教えてました。鼻の上にのせておいて、ヨシ!の合図でパクっと食べられたらという芸です。マロンちゃんが大好物のご馳走を鼻にのせてガマンできるはずがなく、随分かかりました。成功したのは、昨日からだそうです。でも、パクっと食べるのは、まだできません。さて、マロンちゃんとマロンかあさんは次は何に挑戦するんでしょうか。(笑)皆さんも、乞うご期待です。




「カメラのフラッシュがまぶしいよ〜」じっと我慢のマロンちゃんです。




こんどは、ベーコンです。これも、大好物。「早く食べたいナ!!」




お口にくわえてもできるかな?ちゃんとできました。偉い・偉い!!




「早く食べたいよう。おいしい味がしてるんだもの。」


マロンちゃんの部屋TOPに戻ります。