♪ペットの得意技をマロンちゃんが認定します。どんどん応募して下さいね。♪


※※マロンちゃんの写真日記を見て下さいね。※※


マロンちゃんの部屋のサイト内検索ができるようになりました。

サイト内検索は、こちら。


久しぶりにペット得意技が認定されました。テンテンちゃんおめでとうございます。


2016.1.30発行です。


2015年12月30日(水)こんなに元気に歩けるようになりました。




2011年5月14日(土)エリスマン邸のお庭で写真を撮っていたら、いつの間にかカメラマンがいっぱい。
アマチュアカメラマンのモデルになってしまいました。これもマロンちゃんの楽しい記念写真です。カメラ
マンの皆さんありがとう。     
                                              


5月19日(日)今日もバラですよ。


5月10日(金)もうすぐ港の見える丘公園のバラも満開です。



3月22日(金)桜がもうすぐ満開です。



3月20日(水)港の見える丘公園も桜週間スタートです。



港の見える丘公園のバラ園もバラの季節はきれいですよ。マロンちゃんもニコッ♪


港の見える丘公園には季節の花が沢山植えられています。マロンちゃんもお花ワンワンです。



公園の入り口に作ってあった雪だるまです。可愛かったのでマロンちゃんもいっしょにパチリ♪



えのきていのベンチの周囲にもきれいなバラが咲きますよ。



マロンちゃんが一歳の頃です。大好きなフリスビーで沢山走っていました。


リンクは、http://maron.plala.jp にお願いしますね。



お遊び写真です。スタジオ・マロンでレコーディング中?のマロンちゃんです。世界でただ1ワンのミキサー犬です。











マロンちゃんが子犬の頃の写真です。可愛いでしょ?



2012年6月22日(金)カウンターが17777です。バンザイ。沢山のアクセスありがとうございます。


ポポちゃん、ドンちゃんの小部屋はこちらです。


ワンコ仲間のママさんがドンちゃんのブログを作ってくれています。こちらも、ご覧下さい。

ドンちゃん日記



☆散歩で会ったお友達ワンちゃんが245ワンになりました。☆

マロンちゃんの部屋へようこそ。ミニチュアダックスのマロンちゃんが家にきて、早いもので9歳になりました。今では、大切な家族です。我が家には娘がいないので、ワンコですが貴重な女の子、かわいい娘です。マロンの日々生活をご紹介したり、同じようにワンちゃんが大好きでいっしょに生活している方々との楽しいお話の輪を広げられたらと思っています。


■お願い お気に入り及びリンクは http://maron.plala.jp にお願いします。■

マロンちゃんの写真をクリックしてね!動画が見れるよ。




マロンちゃんに声援を送ってあげて下さい。