お正月ですね。今年もよろしくお願いします。



新年のお洋服?




「かあさん、似合ってる?」
着物です。そばで見るときれいなんですが、柄が細かくて犬には少し合わないみたいです。1980円は、お買い得でしたね。




帯の中にはティッシュが詰まってます。やはり、女の子には着物がいいですね。




パクッで我慢も普通にできるようになりました。




薄い色が似合うかなあ。




すぐにアゴを載せます。頭が重いせいかな?




自分のHPを見ています。でも、ちゃんとわかっているかなあ。




やっぱり、お外がいいですね。




早く、散歩にいきたいよ〜。




早く、お湯がたまらないかなあ。風邪ひいちゃうよ!!。




ストーブ大好き。




ほんとにお風呂が好きですね。




ベビーバスがとってもお似合いです。




湯上りの体制その1




湯上がりの体制その2(完全寛ぎモードです。笑)


マロンちゃんの写真日記TOPに戻ります。