新作です。マロンの寝袋

古い毛布で、マロンの寝袋をかあさんが作りました。寝袋の入り口は、がまぐちスタイルです。がまぐちの芯は、かあさんがホームセンタで探してきた水道管の保温用の断熱パイプです。柔らかくて弾力があるので、芯にうってつけです。昔、田舎にいた時に水道管に巻いてあったのを思い出して、活用を思いついたとのことです。




早速、入ってしまいました。




暖かくて、すぐにお昼ねです。




入り口が自由に変形できるので、マロンの自由にできます。




もう、出ないよう〜だ!!




やっぱり、おあずけをさせられてしまいました。


マロンちゃんのファッションのページに戻ります。