2月6日 今日は、買い物のついでに丘公園に行きました。昨日会ったワンちゃん達とまた、遊びました。今日は、小さい子供たちが沢山いて子供たちに沢山可愛がってもらいました。よかったね、マロン。



左に見える子は1歳とちょっとだそうです。いっしょうけんめいワンちゃんの頭をなでていましたよ。




今日は、マロンのお友達のルナちゃんも来てくれました。散歩の時は、ルナちゃんの所に必ず寄ります。




マロンも常連さんの仲間入りができました。




帰りにホームセンターに寄って買い物です。ここは、ペットもOKでペット専用カートがあります。いろいろなワンちゃんに会えるので買い物も楽しいです。




マロンもおとなしく乗ってました。乗り物は、楽しい?




この仔は、3歳だそうです。写真よりもずっと小柄で可愛かったですよ。




この仔は、もう家の近所まで来た時に会いました。ちょうど散歩の途中でした。ジョニー君です。マロンとしばらく遊んでいました。ジョニー君の飼い主さんにもマロンはなついて甘えてました。こんど、丘公園で遊ぼうねとお話しました。


マロンちゃんの写真日記TOPに戻ります。