マロンちゃんの写真日記

♪ ワンちゃんINDEX ♪

(あ〜と)のワンちゃん

(な〜ん)のワンちゃん

2016年(平成28年)

New2016年1月5日(火)新マロンちゃんサーバー本格稼動開始です。

New2016年1月4日(月)今日は地下鉄にお迎えに行きました。

New2016年1月3日(日)今日も歩き回ってしまいました。♪

New2016年1月2日(土) 電車に乗って自由ヶ丘まで遠征です。♪

New2016年元旦 新年明けましておめでとうございます♪

2015年(平成27年)

New2015年12月31日(木)大晦日、朝の元町も気持ちいいですよ。♪

2013年(平成25年)

2013年10月27日(日)今日は山手西洋館ハロウイン・スタンプラリーの日です。結婚式も♪

2013年10月13日(日)久しぶりの洋館めぐり

2013年9月22日(日)しずかちゃん、すうちゃん、モコちゃん、テンちゃん、なつちゃん、オレリーちゃん・クリスちゃん、今日はお友達がいっぱい。♪

2013年8月18日(日)ムクちゃん・かりんちゃんが実家に帰ります。

2013年8月17日(土)今日マロンちゃんは病院の日。元町のプチ・シアンが移転します。

2013年8月10日(土)マロンちゃんがエリザベスカラー装着。

2013年8月3日(土)お久振りのお散歩です。カイザーくんとミルキーちゃんに会いました。♪

2013年7月6日(土)梅雨が明けました。♪&すうちゃんに会えました。♪

2013年7月3日(水)クロードくんとレガロちゃんにバッタリ♪

2013年7月1日(月)久しぶりに泉公園に行きました。

2013年6月30日(日)暑いですねえ。もう、夏?

2013年6月29日(土)お休みの日は、モコちゃん、テンちゃん、なつちゃんもいっしょ。今日もクロードくん・レガロちゃんに会えましたよ。♪

2013年6月28日(金)クロードくんとレガロちゃん♪

2013年6月23日(日)今日もゆきちゃんに会えました。♪

2013年6月22日(土)マロンちゃんの注射が終わりました。

2013年6月21日(金)ゆきちゃん会いました。&クロードくんとレガロちゃん。クロードくんのお友達♪

2013年6月18日(火)ドッグサロンkukuruのご紹介&最近のマロンちゃん

2013年6月11日(火)ミックちゃんといっしょにアジサイ。♪

2013年6月9日(日)ビットくん・チョコちゃんもいっしょにお散歩です。♪

2013年6月8日(土)プチ・シアンにラガーくんと遊びに行きました。♪

2013年6月4日(火)今日はアメリカ山公園でミックちゃんとアジサイです。♪

2013年6月3日(月)イリーちゃんに会いました。モカちゃんにも♪&ミックちゃんといっしょにアジサイ♪

2013年6月1日(土)みんなで紫陽花写真です。♪

2013年5月27日(月)クロードくん・レガロちゃんと遠くから来たお友達♪、ミックちゃんといっしょにバラ♪

2013年5月26日(日)噴水池にカモさん、オレリーちゃん・クリスちゃんに会えました。こころちゃんもこんにちは。♪

2013年5月25日(土)レオちゃんに会いました。クロードくん、レガロちゃんに会いました。モコちゃん、テンちゃんとバラ写真♪

2013年5月23日(木)バラの季節の後少しです。

2013年5月20日(月)今日も暑い、パウちゃんが水遊び。♪

2013年5月19日(日)こころちゃん、お兄ちゃん、ミックちゃん。♪

2013年5月18日(土)クロードくん、レガロちゃん、モコちゃん、テンちゃん、ムクちゃん、なつちゃん、かりんちゃんもバラといっしょ。♪

2013年5月17日(金)ミックちゃんといっしょにバラ♪

2013年5月16日(木)マロンちゃんとバラ♪

2013年5月12日(日)すうちゃん、モコちゃん、テンちゃん、なつちゃん、ミックちゃんもバラといっしょにパチリ。♪

5月10日(金)バラの季節です。パウちゃんにまた会えました。すうちゃんもこんにちは。♪

5月8日(水)バラの季節がすぐそこです。ミックちゃんといっしょにパチリ♪、すうちゃんも来ました。♪

5月3日(金)憲法記念日・山手の教会・山手聖公会のバザーに行きました。&お久しぶりのパウちゃんに会えました。♪

4月30日(火)チロちゃん、お久しぶり♪、クロードくん・レガロちゃん、おはよう♪

4月28日(日)プチ・シアンで記念写真♪

4月25日(木)オレリーちゃんに会えました。♪

4月22日(月)大切なお友達♪

4月20日(土)今日は寒〜い。&エルバちゃん、すうちゃんに会えました。♪

4月18日(木)マロンちゃんのオバケだぞ〜〜〜&クロードくん・レガロちゃんに会えました。♪

4月14日(月)ラガーくんに会いました。♪&今日はお風呂の日。

4月13日(土)今日はテンちゃんの誕生日。♪

4月11日(木)ポポ・ココちゃん、お帰りなさい。&クロードくんとレガロちゃんが何???

4月7日(日)台風一過?

4月4日(木)公園も最後の桜です。

4月1日(月)プリンちゃんといっしょにドライブ♪

3月31日(日)今日は寒い・寒い、でもクロードくんとレガロちゃんは元気です。♪

3月28日(木)新しいお友達アベルちゃんも桜♪

3月26日(火)今年の桜もファイナルです。ビットくん、チョコちゃん、カイザーくん、ミルキーちゃん、すうちゃん&ヤギのメーちゃん♪

3月24日(日)桜が満開♪、ルイくんと思いがけない再会です、こころちゃんも桜です。サフィーくんに会えました。♪♪♪

3月23日(土)夕方、桜を見に行きました。

3月22日(金)桜がもうすぐ満開♪オレリーちゃん、ビットくん・チョコちゃんもサ・ク・ラ♪♪♪

3月20日(水)桜ワンワン週間スタートです。クロードくん、レガロちゃんとお散歩、ビットくん・チョコちゃんも桜ワンワン♪

3月17日(日)桜の予感、可愛い新しいお友達、フランちゃんとシホンちゃん。♪

3月16日(土)今日は丘公園、ビットくんとチョコちゃんも、お店で可愛いかのんちゃんと。♪

3月12日(火)久しぶりの山下公園、すうちゃんもいっしょです。♪

3月10日(日)春の予感♪

3月9日(土)お天気ポカポカ&クロードくんとレガロちゃんに会えました。♪

3月3日(日)久しぶりのアメリカ山公園です。&オレリーちゃん・クリスちゃんに会えました。♪

3月2日(土)マロンちゃんの定期健診の日です。&レガロちゃんがこんなに成長しました。♪

2月24日(日)プリンちゃんはパパさんと、エルバちゃんが楽しくて、オレリーちゃんとクリスちゃんに会えました♪

2月23日(土)お久しぶりの公園です。すうちゃんに会いました。♪

2月17日(日)今日も寒いですねえ。クロードくんとレガロちゃんに会えました。♪

2月16日(土)公園に向けて再始動♪、りくちゃん、ロビンちゃん、ディーバちゃん、ジャズちゃん、ジュリアちゃんに会いました。♪

2月9日(土)久しぶりの公園です。リッツくん、ビットくん・チョコちゃん、オレリーちゃん・クリスちゃんに会えました。♪

2月4日(月)マロンちゃんがスヤスヤ♪

1月29日(火)マロンちゃんが家で治療に変わりました。

1月25日(金)マロンちゃんが退院しましたが・・・・

1月22日(火)マロンちゃんが入院。。。。

1月20日(日)すうちゃんはボ−ル遊び♪、プリンちゃんは雪玉遊び♪

1月19日(土)お散歩の始めと終わりはレガロちゃん♪

1月18日(金)リッツくん、おはよう。&レガロちゃんの校外学習♪

1月16日(水)一昨日は初雪です。&クロードくんとレガロちゃん♪

1月13日(日)かりんちゃんが面白いお顔♪

1月12日(土)今日はヨーキーデイ♪、すうちゃんもこんにちは。♪

1月11日(金)クロードくんとレガロちゃんとの嬉しい偶然♪

1月6日(日)イリーちゃん、ぷりんちゃんに会いました。♪

1月5日(土)テン・モコちゃんファミリーが仲良く整列です。♪

1月3日(木)新しいお友達クールくんに会いました。♪

1月2日(水)こころちゃん、すうちゃん、リッツくん、カイザーくんとミルキーちゃんと新年のご挨拶。♪

元旦(火)新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

2012年(平成24年)

12月31日(月)今年もお世話になりました。&今年の撮り納めはクロードくんとレガロちゃん♪

12月24日(月)久しぶりにビットくんとチョコちゃんに会いました。♪

12月23日(日)明日はクリスマスイブです。夜景がとってもきれいです。

12月23日(日)すうちゃんも可愛いチビさんとお友達♪

12月20日(木)新しいお友達チロちゃんに会えました。そして、すうちゃんにも♪

12月18日(火)スカイツリーツアーに行きました。

12月16日(日)クロードくんとレガロちゃん&リッツくん♪

12月9日(日)もうすぐクリスマス♪

12月8日(土)イリーちゃんに会いました。♪

12月3日(月)プリンちゃんがミッキーさん。♪

12月2日(日)エルバちゃんが楽しくて♪♪♪

12月1日(土)おじゃるちゃんに会えました。&モコちゃんファミリーはフルメンバー♪

11月30日(金)町はクリスマスの準備完了です。

11月29日(木)サブウエイでお食事です。

11月28日(水)リッツくんに会いました。♪

11月25日(日)今日は、お風呂の日。

11月24日(土)アメリカ山公園の御立ち台、エビスちゃんとラガーくん、アニモちゃんに会えました。♪

11月22日(木)クロードくんとレガロちゃん、おりこうにお留守番です。♪

11月18日(日)今日は横浜国際女子マラソンでしたけど。。。

11月16日(金)お久しぶりのすうちゃん♪

11月13日(火)わたし乗っていますけど、何か?

11月12日(月)今日もクロード君とレガロちゃん、そしてエルバちゃん♪

11月11日(日)キリちゃん、ナノちゃんに会えました。♪

11月9日(金)リッツくんとエルバちゃんに会えました。♪

11月8日(木)ついにレガロちゃんが撮れました。♪

11月7日(水)またまた、レガロちゃんに会えました。♪

11月5日(月)エルバちゃんが遊びに来てくれました。♪

11月4日(日)今日は良い天気♪、今日はムクちゃんです。♪

11月3日(土)モコちゃん、テンちゃん、かりんちゃん。♪

11月2日(金)レガロちゃんに会いました。♪

10月28日(日)今日は雨、それでも元気にお散歩です。かりんちゃんも来ましたよ。

10月27日(土)今日もアメリカ山。かりんちゃん、モコちゃん・テンちゃんも来ましたよ。♪

10月26日(金)モカちゃんに会えました。♪

10月25日(木)今日はプリンちゃんと元町公園です。♪

10月21日(日)今日は、モコちゃん、なつちゃん、かりんちゃん、&お久しぶりのイリーちゃん♪

10月20日(土)カリンちゃんとムクちゃん登場♪&ウサギちゃん。♪

10月17日(水)とうさんは定期健診の後は公園です。

10月14日(日)今日も山下公園です。&プチ・シアンでファッションショーです。♪

10月8日(月)公園でビットくんとチョコちゃんにバッタリ♪

10月7日(日)散歩の後は、今日も買い物。♪

10月6日(土)山下公園ではワールドフェスタヨコハマ&大桟橋では観艦式

9月30日(日)お久しぶりの3ワンちゃん♪

9月29日(土)思わぬ所で、エビスちゃん、ラガーくんに♪

9月22日(土)クロードくんに会いました。その後は、あのお店に遊びに行きました。

9月2日(日)今日も不安定ですけど出発です。

9月1日(土)お天気が不安定・・・でも。

8月26日(日)プリンちゃんのプール開き♪

8月24日(金)今日も超暑い!!!

2012年8月23日(木)「天使のカート」を改造してみました。

8月21日(火)今日も猛暑!!!

8月19日(土)マロンちゃんの大好きなお店のお友達♪

8月12日(日)お友達がドッグスショップを開店です。!

8月5日(日)今日はフランス山で遊びました。

7月29日(日)今日も公園集合です。

7月28日(土)今日も蒸し暑いけど展望台は快適です。

7月16日(月)まるで夏・暑い〜!

7月14日(土)ミックちゃんがサッパリ♪

7月8日(日)エルバちゃんに会いました。♪

7月7日(土)雨が降りそうですけど・・・・

6月30日(土)クマちゃんも来てくれました。♪

6月27日(水)山下公園に遠足です。

6月23日(土)ロコちゃんに会いました。♪

6月20日(水)台風一過なんですけどね。

6月17日(日)オレリーちゃんに会えました。♪

6月14日(月)クロードくんに会えました。

6月10日(日)すうちゃんが楽しくて。♪

6月4日(月)みんなでひえひえバンダナ♪

6月3日(日)今日も元気な3ワンちゃん♪

6月2日(土)横浜公園でシオンちゃんに会いました。♪

5月30日(水)バラがとってもきれいです。♪

5月29日(火)今日もバラです。♪

5月27日(日)プリンちゃんが、ひえひえバンダナ♪

5月26日(土)マロンちゃんは今日もバラ♪、クロード君と会えました♪♪

5月25日(金)プリンちゃんとバラ♪

5月24日(木)すうちゃんとバラ♪

5月23日(水)オレリーちゃんと会いました。♪

5月21日(月)世紀の金環日食♪&お久しぶりのイリーちゃん♪

5月19日(土)今日はこころちゃんも遊びに来てくれました。ローズガーデンでテンちゃんといっしょにパチリ♪

5月18日(金)今日はアメリカ山公園でバラをバックに。エルバちゃんが楽しくて♪

5月13日(日)111番館で記念写真です。くまちゃんもこんにちは。♪

5月12日(土)とうさんは杉田劇場でハマフォーク祭り5周年コンサートをミキサーでお手伝い。かあさんは公園です。お久しぶりのこころちゃん、すうちゃん、くまちゃん、テンちゃんも遊びに来ましたよ。♪

5月8日(火)今日は山下公園に遠足です。すうちゃんにも会えました。♪

5月7日(月)可愛いプードルちゃん♪

5月6日(日)くまちゃん、すうちゃんと遊びました。テンちゃん、お帰りなさい♪

5月5日(土)クロードくん、すうちゃんに会いました。♪

5月4日(金)すうちゃんと遊べました。♪

5月1日(火)すうちゃん、エルバちゃんと遊びました。♪

4月30日(月)ビットくんとチョコちゃんに会いました。♪

4月29日(日)今日もすうちゃんと遊べました。♪

4月28日(土)すうちゃん、くまちゃんが遊びに来てくれました。♪

4月24日(火)久しぶりにフランス山公園でボール遊びです。♪

4月17日(火)ジュリアちゃんに会いました。♪

4月15日(日)元町の寒緋桜。

4月13日(金)今日はアメリカ山公園です。

4月12日(木)プリンちゃん、ミックちゃんと山頂公園に遠足です。♪

4月10日(火)今日も桜、クッキーちゃんとお花見♪

4月9日(月)今日も青空、桜マロンちゃんです。♪

4月8日(日)新しいお友達のパトちゃん、今日も桜です。♪

4月7日(土)みんなで桜・桜・桜♪

4月6日(金)プリンちゃん、ミックちゃんといっしょに桜♪


4月5日(木)クロードくんに会いました。すうちゃんと遊びました。3ワンで桜♪

4月4日(水)ミックちゃんも桜♪

4月3日(火)元町公園の桜はどうかな?

4月2日(月)こころちゃんも桜♪

4月1日(日)元町公園の桜も、あと少しです。

3月31日(土)桜マロンちゃんウイークスタートです。♪

3月25日(日)チョコちゃんといっしょにカートでパチリ♪

3月22日(木)オレリーちゃんとすうちゃん♪

3月20日(火)ワンコ達も祝日?です。♪

3月18日(日)プリンちゃんがお座りして♪

3月11日(日)すうちゃんもすっかり皆の仲間です。♪

3月4日(日)今日もすうちゃんが来てくれました。♪

3月3日(土)すうちゃんと遊びました。♪

2月26日(日)プリンちゃんがニューカーで♪、ビットくんも遊びに来ました。♪

2月19日(日)ビットくんとこころちゃんといっしょに遊びました。♪

2月18日(土)エルバちゃんが楽しくて♪

2月12日(日)新しいお友達、ウエスティのロビンくん♪

2月11日(土)お休みの日はテンちゃん、モコちゃん、なつちゃんもいっしょ♪

2月5日(日)今日も寒いけどオヤツがあれば元気です。♪

2月4日(土)すうちゃん、ビットくん・チョコちゃんも遊びに来てくれました。♪

1月28日(土)今日もエビスちゃんとラガーくんに会えました。♪

1月15日(日)新しいお友達、すうちゃんに会いました。♪

1月9日(月)今日は成人式です。

1月8日(日)るいくんに会いました。♪&今日はヨーキーデイ♪

1月3日(火)ミックちゃん、ラガーくん&エビスちゃんと新年のご挨拶♪

1月2日(月)プリンちゃんとご挨拶、初売り♪

1月1日(日)元旦です。ロビンちゃんとこころちゃんに新年のご挨拶。♪

2011年(平成23年)

12月31日(土)ミックちゃんのママさんにインタビュー♪

12月30日(金)明日は大晦日です。

12月29日(木)今日もビットくん・チョコちゃんと遊びました。♪

12月25日(日)ビットくん・チョコちゃんと遊びました。♪

12月22日(木)みんなでイタリア山庭園に遠足です。♪

12月21日(水)こころちゃんとお兄ちゃん♪

12月18日(日)三島の富士山

12月17日(土)横浜公園でパチリ、富士山もきれいです。

12月11日(日)今日は、お友達と紅葉記念写真です。

12月10日(土)みんなでいっしょに黄葉散歩です。

12月4日(日)ルナちゃんファミリー、リッツくんもいっしょに遊びました。♪

11月26日(土)ポポちゃん、ココちゃんが来てくれました。♪

11月23日(水)お久しぶりにキリちゃん、ナノちゃんに会いました。♪

11月20日(日)今日も良い天気、全員集合です。♪

11月3日(木)今日は全員集合です。♪

10月30日(日)マロンちゃんが病院へ

10月16日(日)テンちゃん、モコちゃん、なつちゃん、スカイツリーも見えました。♪

10月9日(日)カートのプリンちゃん♪

10月8日(土)マロンちゃんがニコ♪、プリンちゃんもニコ♪

9月29日(木)こころちゃんとこころちゃんの小さなお兄ちゃんもいっしょに♪

9月10日(土)イリーちゃんに会いました。♪

9月2日(金)お天気が不安定、でも公園集合です。

8月28日(日)フランス山をゆっくり散歩♪

8月27日(土)ねぎをキャッチ!!、元町でクロードくんに会いました。♪

8月26日(金)レオちゃんに会いました。♪

8月16日(火)またまた、プリンちゃんとプールです。♪

8月13日(土)今日はクーちゃんもいっしょ♪、モカちゃんに会いました。♪

8月7日(日)今日はミックちゃんと山下公園♪

8月6日(土)ぷりんちゃんのプール開き&クロードくんに会いました。♪

8月5日(金)元町UNION新装開店♪

8月4日(木)マロンちゃんの耳そうじ♪

8月3日(水)チャーちゃんに会いました。♪

7月31日(日)ぷりんちゃんがニコッ♪

7月24日(日)小さなお手伝い。

7月23日(土)朝のイリーちゃん♪

7月18日(月)テンちゃん、モコちゃん、なつちゃん&ミックちゃんがペッタンコ♪

7月17日(日)日除けのタオル&テン・モコちゃんもバンダナ♪

7月16日(日)ミックちゃんがお客さんに来てくれました。♪

7月13日(水)ミックちゃんが今年初の川遊び♪

7月9日(土)今日はクーちゃんもいっしょ♪

7月6日(水)ぷりんちゃんも冷たいバンダナで快適♪

7月5日(火)毎日暑いです。マロンちゃんも頭を冷やしていますよ。

7月2日(土)もう、夏?

6月29日(水)朝のイリーちゃんとリッツくん。

6月26日(日)イリーちゃんとオハヨウ♪&プリンちゃん♪

6月20日(月)山下公園で遊んだ後は、イリーちゃんと遊びました。♪

6月19日(日)みんなでカート♪&紫陽花マロンちゃん。

6月18日(土)そらちゃんとケビンちゃんに会いました。♪

6月4日(土)今日は小バラといっしょに♪

6月1日(水)まろちゃんとイリーちゃんに会いました。♪

5月31日(火)みんなでカートも楽しいな♪

5月26日(木)こころちゃんのお兄ちゃんの弟♪

5月22日(日)今日もバラ園です。弥生ちゃんといっしょ♪、りくちゃん、クロードくんに会いました。♪

5月21日(土)バラ園でパチリ♪、チャーちゃんに会いました。♪

5月19日(木)ポポちゃん、ココちゃん、エルバちゃんと遊びました。♪

5月15日(日)バラ園でチャッピーちゃんとパチリ♪&モカちゃん♪

5月14日(土)マロンちゃんはモデル?♪

5月8日(日)楽しい通過点(横濱増田窯本店さん)♪&クッキーちゃん

5月4日(水)マロンちゃんのクネクネ攻撃♪

5月3日(火)ロックちゃん、ローズくんも楽しいオヤツの時間です。

5月1日(日)横浜インターナショナルスクールのフードフェアに行きました。

4月29日(金)連休突入、ワンコ達はノンビリ・マッタリです。♪

4月24日(日)テンちゃん・モコちゃん・なつちゃんとパチリ♪、山下公園のフラワーフェスタ&赤レンガ倉庫

4月17日(日)今日はポカポカ。なつちゃんがペロ♪、エルバちゃんもこんにちは。♪

4月14日(木)みんなで山頂公園にお花見です。♪♪♪

4月12日(火)今日も、みんなで桜です。

4月10日(日)桜マロンちゃん♪♪

4月9日(土)プリンちゃんと桜、アニモちゃん、しずかちゃんに会いました。

4月8日(金)今日も桜マロンちゃんです。♪

4月6日(水)桜マロンちゃんの季節です。♪&リッツくんとこころちゃんと遊びました。

4月4日(月)クーちゃんと桜♪&エルバちゃんも遊びに来ました。♪

4月3日(日)プリンちゃんがお客さんに来てくれました。♪

4月2日(土)山下公園へ桜見物です。&シオンちゃんに会いました。♪

4月1日(金)クーちゃんとリッツくんがこんにちは♪&エビスちゃんとラガーちゃん♪

3月31日(木)リッツくんもいっしょにみんなで山下公園・桜です。♪

3月30日(水)北方小学校の桜♪

3月27日(日)こころちゃんとお兄ちゃん♪

3月26日(土)早咲きの桜&クロードくんに会いました。&マロンちゃんのお風呂♪

3月19日(土)そらちゃんに会いました。

3月13日(日)ポポちゃん、ココちゃんに会いました。エルバちゃんにも♪

3月6日(日)カイザーくんとミルキーちゃんに会えました。

3月5日(土)今日もクーちゃんと公園に♪、パリスちゃん、シャオロンちゃんに会えました。

3月3日(木)今日はクーちゃんも公園に、そらちゃんに会えました。

3月2日(水)ロックちゃん、ローズちゃんが里帰り。リッツくんに会いました。

2月27日(日)元町はチャーミングセールで人がいっぱい。

2月26日(土)クーちゃんがお座り♪、エルバちゃんと会えました。

2月25日(金)今日はポカポカ。チョコちゃんに会いました。エビスちゃん、ラガーちゃんにも。

2月23日(水)ベーリックホールでクーちゃんと♪

2月22日(火)今日もクーちゃんといっしょ♪

2月19日(土)今日も寒い・寒い。クーちゃんと遊びました。♪

2月17日(木)お友達のクーちゃんが公園デビューです。♪

2月16日(水)リッツくんもいっしょに山下公園ツアーです。

2月15日(火)雪が降ったあとは?&エルバちゃんと雪をバックに♪

2月13日(日)今日は気持ちの良い青空でした。こころちゃん、お兄ちゃんと走る♪おんぷ、リッツくん、エビスちゃん、ラガーちゃん、ネーネーちゃん、カイザーくん&ミルキーちゃん、こころちゃん、クッキーちゃんに会えました。

2月12日(土)今日は雪???、ネーネーちゃんに会えました。

2月5日(土)今日もお友達がいっぱい♪エビスちゃん、ラガーちゃん、クッキーちゃんとクッキーちゃん、エルバちゃんにも会えました。

1月30日(日)今日も寒い寒い。リッツくんに会いました。

1月29日(土)今日は、お友達がいっぱい。&ネーネーちゃん、エビスちゃん、ラガーちゃんに会いました。&ベンチの上でみんなでパチリ♪

1月23日(日)久しぶりに記念写真♪

1月16日(日)今日も、とっても良い天気。でも寒い寒い!!

1月15日(土)お久しぶりのこころちゃん♪

1月10日(月)ミックちゃん、走る♪

1月9日(日)そらちゃんに会えました。♪

1月8日(土)楽しいお年玉♪

1月3日(月)お友達に新年のご挨拶♪

元旦です。マロンちゃんも初詣出♪&そらちゃんに会いました。♪

2010年(平成22年)

12月31日(金)クッキーちゃんがノンビリ日向ボッコです。♪

12月23日(木)パパさんとお散歩のリッツくんに会いました。♪

12月17日(金)元町は、もうクリマススです。♪

12月11日(土)富士山が見えました。&ネギで遊び♪

12月4日(土)今日もアメリカ山は小さなお友達でいっぱい。♪

12月3日(金)今日もお友達と遊びました。

11月28日(日)公園に行く途中でリッツくんとバッタリ♪、エルバちゃんと会いました。♪

11月27日(土)今日も良い天気、アメリカ山で遊びました。♪

11月23日(火)アメリカ山公園で走りました。

11月21日(土)ロックちゃんの里帰りで全員集合♪&ディアナちゃんに今日も会えました。♪

11月20日(土)マロンちゃんのお風呂&ディアナちゃんとモカちゃんに会いました。

11月14日(日)ザイヨンちゃん・シャンティちゃんに会いました。♪

11月7日(日)噴水広場でパチリ♪

11月3日(水)まろちゃんに会いました。♪

10月31日(日)プリンちゃんがお客さんに来てくれました。♪

10月24日(日)クロード君に会いました。&ローズガーデンでパチリ♪

10月23日(土)今日は青空♪久しぶりのお立ち台♪♪

10月17日(日)山下公園はインド一色♪

10月11日(月)公園の後は山下公園まで足を延ばしました。

10月2日(土)公園もAPECの警備が。

9月26日(日)久しぶりの晴天です。

9月20日(月)プリンちゃんと久しぶりに展望台で遊びました。

8月29日(日)夕暮れのアメリカ山公園、ロビン君に会いました。

8月28日(土)プリンちゃんとミックちゃんと水遊び〜♪

8月27日(金)アメリカ山で、ココちゃんに会いました。♪

8月26日(木)夜のアメリカ山♪

8月22日(日)ミックちゃんとアメリカ山公園♪

8月21日(土)箱入りマロンちゃん♪

8月11日(水)フランス山の下の公園でミックちゃんと♪

8月10日(火)夕暮れの元町♪

8月8日(日)今日もプリンちゃんと水遊び&マロンちゃんカート破損

7月23日(金)今日も楽しい水遊び♪

7月19日(月)みんなで仲良く水遊び♪

7月18日(日)今日は花火大会♪

7月17日(土)弥生ちゃんが遊びに来てくれました。&新型マロンちゃんカート

7月11日(日)今日は自由行動になってしまいました。

7月4日(日)ミックちゃんも見えたかな?♪

7月3日(土)今日はフランス山の下の公園です。♪

7月2日(金)クロードくんに会いました。♪

6月27日(日)アジサイがきれいですね。

6月25日(金)ミックちゃんとぷりんちゃんはお水と仲良し。

6月20(日)紫陽花ですね。♪

6月13日(日)公園で遊んだ後は?

6月12日(土)クロードくんとこころちゃん♪

6月11日(金)ベーリックホールのお立ち台♪

6月6日(日)今日も天気は絶好調です。♪

6月5日(土)こころちゃんも遊びに来てくれました。♪

6月3日(木)花もマロンちゃんも、とっても鮮やかです。

5月18日(火)チャーちゃんに会いました。&リッツくんにも♪

5月17日(月)ビットくんのお家の新しいファミリー・チョコちゃん♪

5月16日(日)今日もバラです。きれいです。

5月15日(土)楽しいバラの季節です。みんなで記念写真です。

5月14日(金)リッツくん、なつちゃんに会いました。♪

5月13日(木)エルバちゃんに会いました。♪

5月9日(日)こころちゃんとお兄ちゃん♪&マロンちゃんのお風呂

5月8日(土)今日はタイ焼きで遊びました。&テン・モコちゃんファミリー♪

5月5日(水)今日はミックちゃんのお手♪

5月4日(火)プリンちゃんのハイ・タッチを撮ったぞ〜♪&3ワンで整列&カイザーくんとミルキーちゃん。

5月3日(月)今日は連休中日です。

5月2日(日)アメリカ山公園フェスティバル&横浜インターナショナルスクールのフードフェアに行きました。

5月1日(土)フランス山の遺構でミックちゃんとパチリ♪

4月29日(木)サンモール・インターナショナル・スクールのフードフェアに行きました。♪&3ワンでドライブ?

4月25日(日)プリンちゃんが、ハイ!タッチ!!

4月24日(土)久しぶりの穏やかな日になりました。クロードくんに会いました。カイザーくん、ミルキーちゃんにも♪

4月18日(日)山下公園ではきれいな花壇展&横浜公園のチューリップ&
ビットちゃん、テンちゃん、モコちゃん、なつちゃん♪

4月13日(火)晴れ間にみんなで遊びました。ビットちゃんも。♪

4月11日(日)こころちゃん&お兄ちゃんに会えました。♪

4月10日(土)横浜公園のチューリップがきれいです。♪

4月9日(金)クロードくんも、さくらワンワンです。♪

4月8日(木)今日は青空、気持ちいいです。

4月7日(水)霧笛橋でサクラです。

4月6日(火)ベイリーちゃんに会いました。パウちゃん、リッツくん、チェリーちゃん、チコちゃん&みんなでサクラ♪

4月4日(日)曇り空でも、さくらマロンちゃんです。

4月3日(土)アンジーちゃんと会いました。&プリンちゃんとさくらワンワン

3月31日(水)皆で乗ると楽しいな♪

3月30日(火)ヨーキーのお友達と桜写真です。♪&チビちゃんがお散歩させてくれました。リッツくんとも会えました。

3月28日(日)寒いので、桜も一時停止中。

3月27日(土)今日はサクラ巡り♪&カイザーくん・ミルキーちゃん、エルバちゃん、パウちゃん&ビットちゃん。

3月26日(金)桜は、まだまだですね。

3月22日(月)山頂公園の「よこはまひざくら」

3月21日(日)寒緋桜がきれいです。

3月20日(土)マロンちゃんといっしょにお墓参り。

3月18日(木)今日はお風呂の日、クロードくん&ロコちゃん。

3月14日(日)ベイクオータまでお出かけ&北小の桜、パウちゃん。

3月8日(月)寒緋桜でミックちゃんと2ショット♪

3月1日(月)新しいオニギリ♪

2月23日(火)オニギリくわえてお散歩です。

2月21日(日)パウちゃん、トットちゃん、クッキーちゃん♪

2月19日(金)寒緋桜の季節です。

2月9日(火)レオちゃんが、こんなに大きくなりました。♪

1月31日(日)こころちゃん、トフィーちゃんに会いました。♪

1月30日(土)ディーバちゃん、ジャズちゃん、りくちゃん、ジュリアちゃんに会いました。♪

1月29日(金)公園に行く途中でリッツくんとばったり♪、クロードくんにも会えちゃいました。

1月27日(水)クロードくんに会いました。♪

1月24日(日)今日も青空♪

1月23日(土)クロードくん、パウちゃんに会いました。♪

1月17日(日)今日は赤レンガ倉庫まで行きました。エルバちゃんに今日も会えました。

1月16日(土)ランドマークまでお買い物♪

1月15日(金)ドンちゃんと今日でお別れです。クロードくんと会いました。

1月14日(木)今日はドンちゃんと並んで記念写真です。&エルバちゃんと会えました。

1月11日(月)散歩の後は、かあさんのお膝でウットリ♪

1月9日(土)久しぶりのボール遊び&ドンちゃんが退院しました。

1月8日(金)クロードくんに会いました。&ドンちゃんの里親探し。

1月3日(日)今日もカイザーくん・ミルキーちゃんに会えました。そして、ドンちゃん、ミックちゃんにも♪

1月2日(土)ワンコたちもおめでとう♪

1月1日(金)マロンちゃんと初日の出を見に行きました。

2009年(平成21年)

12月31日(木・大晦日)師走は、みんな大忙し。どんちゃん、ミックちゃん、プリンちゃん♪

12月30日(水)ハートの石、こころちゃん・リッツくん・テンちゃん・モコちゃん・なつちゃん・パウちゃん♪

12月29日(火)関内まで長距離ツアー

12月27日(日)チムちゃんとこたろうちゃんに会いました。

12月23日(水)エルバちゃんに、また会えました。

12月20日(日)モカちゃん、こんにちは♪

12月13日(日)今日は黄葉特集です。

12月10日(木)今日は、お友達がいっぱい。カイザーくん、ミルクちゃん、パウちゃん、リッツくんも来ましたよ。♪

12月6日(日)今日はミックちゃんと仲良くパチリ♪

12月4日(金)ロビンちゃんに会いました。

12月2日(水)黄葉がきれいです。

12月1日(火)朝のマロンちゃん

11月28日(土)元町は、もうクリスマスです。

11月26日(木)チコちゃんとチェリーちゃん

11月23日(月・勤労感謝の日)可愛い新しいお友達・レオちゃん♪

11月21日(土)今日は晴天、銀杏並木もきれいです。

11月15日(日)今日は横浜国際女子マラソン♪、公園ではエルバちゃんに、帰りはりくちゃんに会えました。♪♪

11月8日(日)公園は「あしながPウオーク」の人でいっぱい。

11月7日(土)県民ホールのオブジェ

11月5日(木)今日は山下公園で遊びました。

11月3日(火)今日は良い天気、シオンちゃんも遊びにきました。

11月1日(日)テン・モコちゃんも遊びに来ました。

10月31日(土)今日は,トフィーちゃん、こころちゃん、エルバちゃんも♪

10月30日(金)元町はハロウインの準備中♪

10月21日(水)クッキーちゃんの楽しいお昼ね♪

10月17日(日)朝のモカちゃん♪

10月12日(月・体育の日)今日は4ワンで山頂公園に行きました。♪

10月10日(土)シオンちゃんに会いました。♪

10月3日(土)朝のモカちゃん♪

9月27日(日)ミックちゃんとフランス山をお散歩♪

9月26日(土)ベーリックホールでミックちゃんと♪

9月25日(金)お久しぶりのポポちゃん、ココちゃん♪

9月22日(火)しゅんちゃんに会いました。♪

9月21日(月)パピヨンちゃん♪

9月20日(日)ノンちゃんに、また会えました。元町は大混雑!!

9月17日(木)お久しぶりのチャーちゃんに会いました。&アメリカ山公園

9月16日(水)今日はアメリカ山公園です。

9月13日(日)今日は大遅刻・・・・

9月10日(木)今日は3ワンでパチリ♪

9月9日(水)ノンちゃんに、また会えました。♪

9月5日(土)ミックちゃんと遊んだ後は、アメリカ山公園に。

9月4日(金)今日はプリンちゃんもいっしょに山下公園♪

9月3日(木)モカちゃんに朝のご挨拶♪

9月2日(水)山下公園でケビンちゃんに会いました。♪

8月28日(金)今日は3ワンでパチリ♪

8月27日(木)今日もミックちゃんと山下公園♪

8月26日(水)今日から夏休み♪&ミックちゃん、リッツくんと遊びました。

8月23日(日)今日はミックちゃんと山下公園♪

8月22日(土)ミックちゃんと遊びました。♪

8月16日(日)プリンちゃんのプール遊び、VITAちゃん、のんちゃんに会いました。

8月15日(土)今日はミックちゃんと2ワンです。

8月9日(日)アメリカ山公園で初散歩です。

8月6日(木)プリンちゃん、ミックちゃんが並んでペッタンコ♪

8月4日(火)今日もリッツくんと遊べました。ラガーちゃん・エビスちゃんに会いました。

8月3日(月)ミックちゃん・リッツくんといっしょにフランス橋の下で遊びました。

7月27日(月)虹が出ました。&お風呂の日

7月26日(日)フランス山でボール遊び♪

7月21日(火)箱入りマロンちゃん♪

7月19日(日)ミックちゃんのママさんにダッコでご機嫌マロンちゃん♪

7月12日(日)クッキーちゃんの可愛い浴衣姿♪

7月10日(金)今日はマロンちゃんも新幹線でお墓参りです。

7月5日(日)ハコイヌ?♪♪

7月4日(土)こころちゃんのお兄ちゃんが遊んでくれました。♪

6月20日(土)今日は、こころちゃんとお兄ちゃんも♪

6月16日(火)今日は紫陽花プリンちゃん♪

6月14日(日)今日は紫陽花ミックちゃん♪

6月13日(土)紫陽花マロンちゃん♪

6月7日(日)お買い物でお留守番中のリッツくんに会いました。

5月30日(土)公園はボーイスカウトのイベント♪

5月23日(土)ロックちゃんが里帰り(その2)

5月20日(水)ロックちゃんが里帰り(その1)

5月5日(火)虹の橋を渡ったアルフくん

5月5日(火)今日は子供の日♪

5月4日(月)元町公園で遊んだ後は、教会のバザーに行きました。

5月3日(日)今日は元町公園に遊びに行きました。

5月2日(土)ももちゃんと遊びました。その後は山下公園・赤レンガ・日本大通りツアーです。

4月29日(水)ショパンちゃんと遊びました。

4月27日(月)ひめちゃんと遊びました。

4月12日(日)今日は赤レンガ倉庫でランチです。

4月11日(土)今日は夏みたい。&レオンちゃんと会いました。♪

4月10日(金)今日は、みんなで山下公園ツアーです。

4月9日(木)そろそろフランス山の季節ですね。&今日はお風呂。

4月8日(水)マルちゃん、カイちゃんもサクラ♪

4月7日(火)今日もサクラワンコ&チェリーちゃん、ショコラちゃん♪

・New4月6日(月)桜・桜・桜♪

4月5日(日)今日もサクラ、ももたろうくんに会いました。♪

4月4日(土)桜満開!!マルちゃん、カイちゃんも桜ワンコです。

4月2日(木)さくらワンコの季節です。もうすぐ、満開♪

3月31日(火)みんなで赤レンガ倉庫に遊びに行きました。

3月29日(日)公園の花壇が、とってもきれいです。

3月28日(土)そろそろサクラの時期ですね。

2月15日(日)マルちゃん、カイちゃん♪

2月14日(土)マロンの耳も回復です。こころちゃんのお兄ちゃんが探検♪

2月5日(木)皆で山下公園に集合です。チョコちゃんに会いました。

2月3日(火)マロンちゃん、サポータ復活。

2月1日(日)ペットカートは便利ですよ。♪

1月31日(土)耳のサポータを外してみましたが。

1月26日(月)マロンちゃんのお耳が!!

1月25日(日)今日は青空です。富士山もきれいです。

1月23日(金)ワンちゃんといっしょに写真を撮らせて♪?

1月18日(日)こころちゃんも遊びに来ました。

1月17日(土)さくらちゃんに会いました。♪

1月14日(水)ひめちゃんと遊びました。

1月13日(火)今日は、お風呂の日♪

1月12日(月)連休最後。今日も公園にGO♪

1月11日(日)今日は、お友達がいっぱい。

1月7日(水)今日はみんなで山下公園に集合です。

1月4日(日)明日から、お仕事

1月3日(土)今日も公園でお正月♪

1月2日(金)今日も日の出を見に行きました。

1月1日(木)新年あけましておめどうございます。

2008年(平成20年)

12月24日(水)今日は、クリスマスイブ。ワンコ達も夜景見物です。

12月23日(火)もうすぐクリスマス、夜景を見に行きました。

12月21日(日)あいちゃんのママ・パパさんと山下公園でバッタリ♪

12月20日(土)山下公園までツアーです。&エルバちゃんに会いました。

12月6日(土)みなとみらいまで遠出をしました。&ラスティちゃんに会いました。

12月3日(水)モナちゃんのお家に寄り道♪、リッツくんの白わんのお友達&パウちゃんも来ました。

12月1日(月)モナちゃん、ゆずちゃんも遊びにきました。

11月30日(日)銀杏並木がきれいです。

11月28日(土)朝のりくちゃん、公園の帰りにはジュリアちゃんに会いました。

11月23日(日)ロックちゃんが里帰り♪、ぷりんちゃんに会いました。

11月22日(土)こころちゃんのお兄ちゃんが「どうぞ♪」とおもてなし〜。

11月19日(水)イタリア山庭園にみんなで遊びに行きました。

11月18日(火)今日は銀杏マロン?ちゃんです。

11月17日(月)新しいお友達「ひめちゃん」。リッツくんが遊んだ。

11月15日(土)イタリア山庭園でチコちゃんと♪

11月14日(金)みんなで山下公園に遠足です。

11月13日(木)かわいいお花ワンコ達♪

11月11日(火)元町もクリスマスです。

11月9日(日)バラがきれいですね。

9月20日(土)今日も暑い!リッツくんがペッタンコ♪

9月15日(月)お花の前で、みんなでポーズ♪

9月14日(日)公園のお花がきれいです。&モナちゃん

9月13日(土)伊勢崎町商店街で、お祭り

9月10日(水)今日は、お風呂の日

9月7日(日)テン・モコちゃんの可愛いベビーさん♪

9月6日(土)暑いのでミックちゃんも川に♪こころちゃんも来たよ。

9月5日(金)パウちゃんが遊びに来ました。

9月1日(日)ゆめのすけくんに会いました。

8月31日(土)今日も、みんなで遊びました。

8月28日(木)雨上がりの公園で遊びました。

8月24日(日)クッキーちゃんがトコトコ。

8月23日(土)200マロンKm!!

8月22日(金)朝のお散歩りくちゃん♪

8月17日(日)こころちゃんといっしょ♪

8月16日(土)今日も夕方、お友達がいっぱい♪

8月12日(火)今日も夕方、こころちゃん、しずかちゃん、ジュリアちゃん、アニモちゃん、なつちゃんに会いました。

8月11日(月)今日は夕方、早めの公園です。

8月9日(土)こころちゃんのお兄ちゃんが歩いたよ♪

8月8日(金)今日は夕方お散歩です。アニモちゃん、マーブルちゃん、ぷりんちゃんにも会いました。帰りには、こころちゃんファミリーにも会いましたよ。♪

8月7日(木)今日も暑いです、アルフくんもアツイアツイ。

8月5日(火)今日は展望台で遊んだのですが・・・雨が!!!

8月4日(月)パウちゃんに会いました。

8月3日(日)夕方、大桟橋に遊びに行きました。

8月2日(土)ジュリアちゃんに会いました。♪&龍舌蘭(続編)

8月1日(金)リッツくんがお休みに・・・

7月30日(水)久しぶりに全員集合です♪&龍舌蘭が咲いた!!

7月27日(日)ミックちゃんと冷却マット♪

7月26日(土)ももちゃんにまた会えました。♪

7月22日(火)リッツくんの帽子&プリンちゃんと水遊び♪

7月21日(月)マロンちゃんカート、ついに走行距離100Kmを突破!!??

7月20日(日)プリンちゃんの水遊び&今日は花火大会の日♪

7月19日(土)あいちゃんに会いました。♪

7月13日(日)今日も夏です。

7月12日(土)ミックちゃんがペッタンコ♪

・6月30日〜7月11日分は写真を整理中です。ちょっと待って下さいね。

6月28日(土)公園の花壇の植替えも終わりました。♪

6月27日(金)今日は暑いね!パウちゃんもお水に入って!!

6月25日(水)ユリに負けない可愛いワンコ達♪

6月23日(月)今日は、ユリをバックのマロンちゃんです。

6月22日(日)雨に負けないマロンちゃんです。

6月21日(土)パリスちゃんに会いました。♪

6月20日(金)今日は、あじさいアルフくんとあじさいプリンちゃんです。♪

6月19日(木)今日は、あじさいワンコです。♪

6月18日(水)今日も、みんなでパチリ♪

6月17日(火)レオンちゃんに可愛いご挨拶♪

6月16日(月)ベンチの上で並んでパチリ♪

6月15日(日)今日はユリとのコラボです。

6月14日(土)お久しぶりのお友達キリ・ナノちゃん、新しいお友達のパンタちゃん、さくらちゃんに会いました。

6月13日(金)今日も仲良く遊びました。

6月11日(水)エルバちゃん、チャーちゃんに会いました。

6月10日(火)しずかちゃんに会いました。

6月8日(日)しずかちゃんに遭遇、公園では、なつちゃんにも♪

6月7日(土)紫陽花の季節です。ショパンちゃんに会いました。

6月4日(水)エルバちゃんに会えました。公園ではポポ・ココちゃんとも遊びましたよ。

6月2日(月)またまたチャーちゃんに会いました。バラ写真も撮りましたよ。

6月1日(日)白ワンちゃんの新しいお友達。

5月30日(金)ミックちゃん走る!!&エルバちゃんに会いました。

5月26日(月)今日は暑かったですね。

5月24日(土)チャーちゃん、シオンちゃんに会えました。

5月23日(金)公園で遊んだ後はお風呂です。

5月22日(木)フランス山は涼しいですね。

5月21日(水)チャーちゃんに会いました。モカちゃん、パセリちゃん、ぷりんちゃんにも会いました。

5月19日(月)ロックちゃん・ローズちゃんもバラ写真、モナちゃん、ゆずちゃんも公園に、ジャンちゃんに会いました。

5月18日(日)みんなで、お台場に遠足です。♪♪

5月17日(土)今日はイタリア山公園経由で公園に行きました。&ぷりんちゃん。

5月16日(金)小さなお友達が遊んでくれました。&ラガーちゃんに会いました。

5月15日(木)黄色いバラとプリンちゃん。

5月14日(水)みんなで元町に遊びに行きました。シャオロンちゃんに会いました。

5月13日(火)今日は3ワンで並びました。

5月12日(月)バラの前で4ワン並びました♪&ぷりんちゃんに会いました。

5月11日(日)雨が上がったら公園です。&アニモちゃんに会えました。♪

5月9日(金)公園周辺は要人警護で大変!!

5月8日(木)これからは、フランス山の季節ですね。&ぷりんちゃんに会えました。♪

5月6日(火)そろそろバラの季節です。

5月5日(月)今日はこどもの日、なのでワンコの日!
りくちゃんに会いに行きました。♪

5月4日(日)横浜・インターナショナル・スクールのフードフェアに行きました。♪

5月2日(金)今日は3ワンでベンチでパチリ♪

5月1日(木)噴水の池にフロートが♪

4月29日(火)今日は、久しぶりの公園です。サンモール・インターナショナル・スクールのフードフェアにも行ってみました。

4月27日(日)マロンちゃんが退院しました♪♪♪

4月25日(金)マロンちゃんの入院(その2)

4月24日(木)マロンちゃんが入院!!

4月20日(日)パパさんとお散歩のこころちゃんに会いました♪

4月19日(土)こころちゃんのお兄ちゃんといっしょに遊びました。♪

4月18日(金)今日はお風呂です。♪

4月17日(木)花壇の前で並んでパチリ♪

4月16日(水)111番館のお庭がきれいです。

4月15日(火)みんなで元町に遊びに行きました。

4月12日(土)さくらパクパクマロンちゃんです。

4月6日(日)チャーちゃんに会いました。こころちゃんファミリーにも♪

4月5日(土)横浜公園のチューリップを見に行きました。公園では、
モナちゃん、ゆずちゃんに♪

4月4日(金)毎日サクラです。♪

4月3日(木)みんなで桜ワンワン♪

4月2日(水)さくらマロンちゃんの季節です。

4月1日(火)今日は青空!みんなで山頂公園にお花見です♪

3月30日(日)元町公園でも、さくらマロンちゃん♪

3月29日(土)今日もサクラです。

3月28日(金)今年も、さくらワンワンです。まろちゃんもポーズです。

3月27日(木)いよいよ桜♪ リッツくんといっしょにカートです。

3月26日(水)そろそろ桜の時期ですね。モナちゃんといっしょにペットカートに乗りました。

3月25日(火)しずかちゃん、ネズミで遊ぶモナちゃん♪

3月23日(日)クッキーちゃんといっしょに公園に遊びに行きました。まろちゃん、そしてモナちゃん・ゆずちゃんも♪

3月22日(土)赤レンガ倉庫に行きました。モナ・ゆずちゃん、ラスティちゃん、トットちゃんにも会いました。

3月16日(水)公園の花壇のお花がきれいです。

3月15日(土)公園の後に山頂公園まで遊びに行きました。

3月13日(木)モナちゃんと2ショット、公園には、まろちゃん、こころちゃんも♪

3月11日(火)公園の桜は、まだまだです。

3月9日(日)モナちゃんと遊びました。こころちゃんのお兄ちゃんも♪

3月8日(土)ココアちゃんに会いました。

3月7日(金)今日もモナちゃんと遊べました。こころちゃんとお兄ちゃんも来ましたよ。♪

3月6日(木)モナちゃん・ゆずちゃんとお庭で遊びました。

3月4日(火)お留守番のモナちゃん・ゆずちゃん♪

3月3日(月)朝のモカちゃん♪

3月1日(土)あったかマットのクッキーちゃん♪

2月29日(金)ポポちゃん、ココちゃんもいっしょです。♪

2月28日(木)モカちゃんといっしょに公園まで行きました。

2月27日(水)今日は、お風呂の後に公園です。

2月26日(火)今日は遅刻です。

2月23日(日)てつちゃんに会ったよ。公園では、こころちゃんのお兄ちゃんが立っち♪

2月17日(日)今日は静かにカエルで遊びました。

2月16日(土)イタリア山経由で公園に。モナちゃん、ゆずちゃんに会いました。

2月11日(月)森林公園に梅の花を見に行きました。

2月10日(日)モカちゃんに会った♪こころちゃんのお兄ちゃんがニコ♪りきまるくんも来たよ♪

2月4日(月)雪の公園

2月3日(日)今日は雪、寒〜い!!

1月27日(日)シェリーちゃん、ショコラちゃんに会いました。♪

1月11日(金)今日も全員集合です。&お買い物に来たモナちゃんに会いました。

1月10日(木)みんなで山下公園に行きました。

1月9日(水)ポポ・ココちゃんも遊びに来ました。

1月8日(火)今日は、こころちゃんのお兄ちゃんがいっぱい。♪

1月7日(月)プリンちゃんがカエルで遊んだ♪

1月6日(日) 今日は、あったかポカポカ♪

1月5日(土) 今日は観光ポイント巡りです。

1月4日(金) カエルで遊んだモナちゃん♪

1月3日(木) 新年のこころちゃん♪

1月2日(水) お正月と言えばやっぱり富士山です。&りくちゃん・ゆずはなちゃん。

1月1日 元旦 (その2) 今日もお友達と公園です。

1月1日 元旦 (その1)新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2007年(平成19年)

12月31日(月)今年もお世話になりました。

12月30日(日)てつちゃん、カエルで遊んだモナちゃん、ペペちゃんにも会えました。

12月28日(金)公園でみんなで遊んだ後は、お食事会♪

12月26日(水)お友達と山下公園にお散歩に行きました。

12月24日(月)クリスマスイブです。夜景がとってもきれいです。

12月21日(金)ぷりんちゃん&モナちゃん

12月20日(木)モナちゃん、おはよう♪

12月20日(木)海外の雑誌の表紙を飾ったワンコ達♪(号外)

12月12日(水)エリスマン邸の銀杏の前でポーズ。

12月10日(月)モナちゃんもいっしょに公園ツアー♪

12月9日(日)可愛い夜景の第二弾、気分はもうクリスマスです。♪

12月8日(土)昼も夜も洋館めぐり♪

12月6日(木)今日も遠回りして公園へ&モナちゃん。

12月5日(水)こころちゃんのお兄ちゃんもフリスビー♪

12月4日(火)山手111番館のクリスマス&モナちゃん

12月2日(日)プリンちゃんのお家でイルミネーション点灯♪&こころちゃん♪

12月1日(土)マロンちゃんとイルミネーションツアーをしました。&モナちゃん♪

11月30日(金)雨にも負けず全員集合&モナちゃんと♪

11月27日(火)こころちゃん&可愛いお友達♪

11月25日(日)赤レンガ倉庫まで、長距離ツアーです。♪

11月24日(土)虹の橋を渡ってしまった乙女ちゃん。

11月23日(金)モナちゃん&ロックちゃんがローズちゃんと里帰り♪

11月22日(木)モナちゃんといっしょ♪

11月19日(月)朝の鉄ちゃん♪

11月18日(日)お久しぶりにモナちゃんと♪

11月17日(土)エリスマン邸のお庭でパチリ♪

11月15日(木)こころちゃんのお兄ちゃんと遊んだよ♪

11月11日(日)寒かったけど、山頂公園まで遠征です。

11月7日(水)みんなで山頂公園に行きました。

11月5日(月)こころちゃんのお兄ちゃんと遊びました。♪

11月4日(日)気持ちの良い朝は、遠回りをして公園まで行きました。

11月3日(土)元町のイルミネーション点灯式に行ってきました。

10月31日(水)今日は山下公園ツアーです。

10月28日(日)元町のハロウインわんこパレードへ行きました。(とうさんはお仕事 泣!!)

10月25日(木)いつの間にか寒くなりました。

10月24日(水)お風呂に入ったら、オネンネです。

10月21日(日)夜のモカちゃん♪

10月16日(火)元町でクラシックカーパレードがありました。

10月15日(月)こころちゃんも来てくれました♪

10月13日(土)今日は、とうさんもいっしょにイタリア山公園に行きました。

10月12日(金)イタリア山公園に行きました。

10月11日(木)いつもと違う散歩道♪

10月10日(水)朝のモカちゃん&お友達と山下公園ツアー。

10月7日(日)公園の帰りは山下公園まで遠征です。

10月6日(土)ミックちゃん、クッキーちゃんと夜景を見にいきました。

10月5日(金)朝のパピちゃん、モカちゃん♪

10月3日(水)みんなで山頂公園に行きました♪

10月2日(火)こころちゃんファミリーと仲良くお散歩♪

9月26日(水)朝のモカちゃん&りくちゃん、窓からこころちゃんがこんにちは♪

9月24日(月)連休も今日で終わりです。

9月23日(日)いつもと違った散歩道&ラブちゃん、アニモちゃん、太郎ちゃん、こたろうちゃん。

9月22日(土)こころちゃんとベビーさん&クッキーちゃんと夜のお散歩

9月21日(金)夕暮れのお散歩

9月20日(木)朝のモカちゃん、港に変なお船が!!

9月17日(月)またまた、飛鳥Uです。&お尻がアッチッチ!!

9月15日(土)クッキーちゃんがお迎えに来てくれました。。

9月13日(木)朝のモカちゃん、りくちゃん&温室マロンちゃん♪

9月11日(火)アルフくんと川遊び&お風呂。

9月2日(日)朝のモカちゃん。

9月1日(土)まろちゃん、こころちゃんも登場で楽しい公園でした。

8月26日(日)プリンちゃんの水遊び♪

8月25日(土)マロンちゃんと小旅行♪

8月24日(金)今日は、お風呂です。

8月22日(水)夕方のぷりんちゃん♪

8月20日(月)箱入り娘?

8月19日(日)暑い日は、工夫です。

8月18日(土)今日は涼しい公園でした。こころちゃんやペペちゃんやモカちゃんにも会えました。

8月16日(木)みんなで水遊び♪&ロックちゃんからお便り

8月13日(月)ワタシの袋だよ〜ん

8月11日(土)今日も夕方に会えました。パピちゃん&こころちゃん

8月10日(金)今日も超アツアツです。

8月9日(木)ゆめすけくんとしずかちゃん。

8月6日(月)ロックちゃん、お帰りなさい。(その2)

8月5日(日)ロックちゃん、お帰りなさい。

8月4日(土)マロンちゃんにプール♪

7月29日(日)今日は遅刻です。

7月28日(土)夏はヒンヤリマットです。

7月26日(木)公園から帰った後は水遊び♪

7月25日(水)朝のりくちゃん

7月24日(火)大きなワンコと小さなワンコ

7月22日(日)今日は雨のち曇り

7月21日(土)今日は曇り空!!

7月20日(金)朝のモカちゃん&今日はお風呂

7月19日(木)今日は、お友達といっしょにお出かけです。水上バスや地下鉄にも乗りました♪

7月18日(水)今日も全員集合!

7月16日(月)リッツくんが旅?、夕方には、しずかちゃん・モカちゃん

7月13日(金)台風来てるし、今日は早めにオネンネです。

7月11日(水)今日は、ペットカートでみんなでお出かけです。

7月8日(日)こころちゃんとベビーさん♪

7月5日(木)今日もみんなで公園ツアー♪

6月30日(土)昨日は、マロンは田舎へ旅行。今日は午後に公園です。

6月16日(土)ロックちゃん、お帰りなさい♪(その2)

6月15日(金)ロックちゃん、お帰りなさい♪(その1)

6月10日(日)こたろうちゃんとぷりんちゃん♪

6月9日(土)レオンちゃんとおと・モナちゃん♪

6月3日(日)フランス山の遺構でパチリ♪

5月26日(土)バラをバックにお花ワンワン♪

5月24日(木)今朝も会えました。モカちゃん♪

5月20日(日)ココアちゃん、モカちゃん、しずかちゃん、ゆめのすけくん♪

5月18日(金)モカちゃんとバッタリ♪

5月13日(日)女の子が遊んでくれました。&バラをバックに記念写真♪

5月12日(土)久しぶりのお友達、りくちゃん、ぷりんちゃんに会えた♪

5月7日(月)リッツくんの頭にお花♪

5月6日(日)横浜インターナショナルスクールのフードフェアに行きました。♪

5月5日(土)今日はこどもの日♪

5月4日(金)今日も暑いのでフランス山で遊びました。♪

5月3日(木)GW初日です。&白ワンのブブちゃん♪

4月29日(日)サンモールインターナショナルスクールのフードフェアに行きました。♪

4月28日(土)ガーデンテーブルでポーズ♪

4月15日(日)今日は楽しい日曜日♪

4月14日(土)今日はマロンは、お留守番。

4月5日(木)葉桜になってきたけど、マロンちゃんはさくらワンワンです。♪

4月1日(日)今日はさくらビデオです。♪

3月30日(金)みんなでサクラ♪

3月29日(木)今日もサクラ&おと・モナちゃん♪

3月28日(水)ロックちゃん、お帰りなさい♪

3月23日(金)てつちゃんとりくちゃん♪

3月20日(火)モカちゃんとりきちゃん♪

3月19日(月)日時計マロンちゃんと新しいお友達ももちゃん♪

3月18日(日)朝はりくちゃん、公園の帰りには、おとめ・モナちゃんとぷりんちゃん♪

3月17日(月)おとめちゃん・モナちゃん♪

3月10日(土)おと・モナちゃん&新しいお友達&飛鳥U

3月8日(木)おとめちゃん・モナちゃんとバッタリ♪

3月7日(水)桜が咲いた!&白ワンのサラちゃん♪

3月4日(日)新しいお友達。レオちゃん♪

3月3日(土)今日は、久しぶりにとうさんも公園に行けました。

3月2日(金)今日は楽しいお茶会でした。

3月1日(木)ゆうくんに会いました♪&寒緋桜。

2月18日(日)今日は神奈川DAX倶楽部Graceのオフ会に行きました♪

2月12日(月)おとめちゃん・モナちゃん&楽しいお友達♪

2月8日(木)みんなでシーバスに乗りました。

1月31日(水)朝のツアーのお友達♪

1月30日(火)今日は、クッキーちゃんといっしょ♪

1月29日(月)今日も寒いねえ。

1月28日(日)フリスビー

1月26日(金)仲良しのお友達♪

1月25日(木)みんなで探検

1月24日(水)こころちゃん♪

1月23日(火)お花をバックに記念写真♪

1月22日(月)大きな新しいお友達♪

1月21日(日)今日は観光客でいっぱい。

1月20日(土)今日は雨模様、でも新しいお友達が♪

1月19日(金)今日はワンコがいっぱい♪

1月18日(木)朝のモカちゃん、今日は4ワンでポーズ

1月16日(火)お友達の輪♪

1月15日(月)クッキーちゃんと公園ツアー

1月14日(日)ココアちゃんとトットちゃん♪

1月13日(土)新しいお友達♪

1月12日(金)クッキーちゃんとお散歩♪

1月10日(水)久しぶりのフランス山ツアーです♪

1月9日(火)シェリーちゃんとショコラちゃん♪

1月8日(月)ミックちゃんのお友達♪

1月7日(日)カワイイお友達♪

1月3日(水)今日はチコちゃん、プリンちゃん、こころちゃんと遊びました。

1月2日(火)朝は着物でお散歩です。

元旦(月)皆さん、新年おめでとうございます。

2006年(平成18年)

12/31(日)今年もお世話になりました。オトちゃん、モナちゃんにも会えました♪

12/30(土)マロンちゃんのカットです。ペペちゃんに会った♪

12/29(金)マロンちゃんのお口は芝だらけ

12/24(日)今日はクリスマスイブです。サンタさんは大忙し!!

12/23(土)サンタ服でお散歩です♪

12/17(日)ちょっとだけのお散歩

12/16(土)マロンちゃんのトロット運動♪

12/10(日)ボーイくんとペペちゃん、レオンちゃん♪

12/9(土)つまんないよ〜!!

12/7(木)日本大通りの銀杏並木がきれいです。

12/6(水)またまた、朝のモカちゃんです♪

12/5(火)お寝坊マロンちゃん&ゆめのすけくんに会いました。

12/4(月)朝のモカちゃん♪

12/3(日)今日も良い天気♪♪

12/2(土)ボーイくんに会いました♪

12/1(金)山下公園&ひらがなのぷりんちゃん♪

11/30(木)マロンちゃんの嬉しい遭遇♪

11/29(水)りくちゃんが、また遊びに来てくれました♪

11/28(火)今日も、すっきりしないお天気で・・・

11/27(月)ミックちゃんがミツバチマーヤ?

11/26(日)りくちゃんに会いに行きました。♪

11/25(土)さくらちゃんとこてつちゃん♪

11/24(金)ウッドデッキで遊びました♪

11/23(木)今日は自転車でGo!!

11/22(水)朝のモカちゃん♪

11/21(火)今日もクリスマスを見に行きました♪

11/20(月)雨のお散歩

11/18(土)久しぶりのお友達&もうすぐクリスマス♪

11/17(金)ミッキープリンちゃん♪

11/16(木)クッキーちゃんとマチルダちゃん♪

11/13(月)1週間が始まりました。

11/12(日)ペペちゃんにまた会えました。

11/10(金)オトちゃんとモナちゃん

11/9(木)今日はポカポカ♪

11/7(火)好きな坂道♪

11/4(土)弥生ちゃんとお散歩♪

11/3(金)せっかくの連休なのに・・・・

11/2(木)小さな流行♪

11/1(水)りくちゃんが遊びに来てくれました。♪

10/30(月)朝、りくちゃんに会えました♪

10/29(日)昨日も今日も行動無しです。

10/27(金)シェリーちゃんとショコラちゃん

10/26(木)今日は久しぶりの全員集合です♪

10/25(水)今日は、銅像シリーズです。

10/24(火)今日は、お風呂です。

10/22(日)プリンちゃんの新しい遊び♪

10/21(土)夕方のしょうちゃん♪

10/20(金)朝のモカちゃん

10/19(木)朝のりくちゃん♪

10/18(水)今日もミックちゃんは水遊び♪

10/17(火)たつくんとりくちゃん

10/16(月)やっぱり、みんなといっしょがいいですね。

10/15(日)日曜日はお友達も少なくて

10/14(土)りくちゃんに会いました♪

10/13(金)シェリーちゃんとショコラちゃん

10/12(木)今日は、低い方の展望台に行きました。

10/11(水)プラタナスの実♪

10/10(火)今日も晴天なり♪

10/9(月)マロンちゃんは治療中

10/8(日)今日も良い天気、レオンちゃん登場♪

10/7(土)今日は、まるで夏

10/3(火)ミックちゃんの弟♪

10/1(日)久しぶりに狛犬シリーズです。

9/30(土)久しぶりにお花マロンちゃんです。

9/29(金)今日も並んでみたのですけど・・・

9/28(木)サファイアプリンセスとマロンちゃん

9/25(月)今週も公園からスタートです。

9/24(日)今日はマロンも連れてお墓参り

9/22(金)今日は、ルナちゃんと♪

9/21(木)今日は全員集合。プリンちゃんは、お姉ちゃんといっしょ♪

9/20(水)毎日、会えるから楽しいんですね。

9/19(火)朝は、てつちゃんに、そして午前はいつものお友達♪&お風呂

9/18(月)りくちゃんに会いに行きました。

9/16(土)新しいお友達にも会えました♪

9/15(金)久しぶりにチコちゃん登場♪

9/14(木)今日はリッツくんとバッタリ♪

9/12(火)ゆかたとルナ・ミューズちゃん

9/11(月)アニモちゃんがショボン・・・

9/10(日)今日は、日曜日でも・・・、そしてぷりんちゃん

9/9(土)今日は午後も行きました。&しずかちゃんの雲

9/8(金)てつちゃんとビビちゃんと♪

9/7(木)今日も整列&お風呂&ココアちゃんとぷりんちゃん

9/6(水)今日は、3ワンで整列♪

9/5(火)今日もノンビリ公園です。

9/4(月)みんなでお揃い♪

9/3(日)りくちゃんが、お迎えに♪

9/2(土)りくちゃんのお父さん♪

8/31(木)明日から、新しい職場です。

8/30(水)りきまるくん

8/29(火)モカちゃん&公園&お風呂

8/28(月)りきまるくんとぷりんちゃん

8/27(日)午後のお友達にやっと会えました。

8/26(土)お花写真とぷりんちゃんのお友達

8/25(金)今日は、ゆかた♪&しずかちゃん

8/23(水)ゆめのすけくん、しょうちゃん、ぷりんちゃん、アニモちゃん

8/21(月)今日も、お友達に会いに行きました。

8/20(日)フランス山の遺跡で記念写真

8/19(土)今日も、大汗!!

8/18(金)マロンは、今日もオモチャです。

8/17(木)夕方、りきまるちゃんとメイちゃんに会えました。

8/16(水)今日もお風呂です。

8/14(月)今日は、マロンちゃんのお風呂&朝のお友達♪

8/13(日)暑い日が続きますね。

8/12(土)今日も仲良し写真を撮りました。&ペペちゃんにまた会えました♪

8/11(金)今日も楽しい公園でした。

8/10(木)台風一過

8/9(水)今日から夏休み♪

8/6(日)かあさんがこないよ〜・・・・

8/5(土)今日も暑くて!!

8/4(金)今日も沢山の写真です。

8/1(火)マロンが三歳になりました。

7/31(月)今日は、沢山撮りすぎて♪

7/30(日)こころちゃん♪

7/29(土)仲良しワンコ♪

7/28(金)またまた、てつちゃんに会えました

7/27(木)今朝はモカちゃんに、夕方はゆめのすけくんに

7/26(水)春日部のお友達♪

7/25(火)ど根性トマトとサンドくん

7/23(日)新しい試みとモカちゃん

7/22(土)お久しぶりが、ご挨拶

7/21(金)お出かけできません・・・・

7/20(木)ど根性トマト発見♪

7/19(水)今日は雨降り!!

7/17(月)雨のお散歩

7/16(日)突然の嬉しいお客様♪

7/14(金)プリンちゃんはリッツくんといっしょ♪、マロンが吐いた!!

7/13(木)展望台で涼しいな

7/12(水)みんなでオヤツ♪

7/11(火)仲良しワンワン♪

7/10(月)4ワンでパチリ♪

7/9(日)雨の公園、でもお友達に会えました。

7/8(土)今日は、超遅くなってしまいましたが

7/7(金)今日は、ロックちゃんと2ショット♪

7/6(木)誰かこないかなあ・・・

7/4(火)フランス山でこんにちは。

7/3(月)暑さに負けずに遊びました。

7/2(日)あれ?りくちゃんがいない!ジャズちゃんが!!

6/30(金)地面が焼ける季節です。!!

6/29(木)突然シスカちゃんに♪

6/26(月)マロンの破壊工作

6/25(日)今日は雨が・・・・でもGO!!

6/24(土)可愛い新しいお友達に♪

6/23(金)久しぶりにぷりんちゃん♪

6/22(木)いつの間にか200ワン!!

6/21(水)ゆめのすけ君

6/20(火)今日も撮りましたあじさいワンワン

6/19(月)今日は、自然散策ワンちゃんです。

6/18(日)今日は雨降り。でも、わかめちゃんに会えましたよ♪

6/17(土)今日は、紫陽花マロンちゃんです。

6/14(水)今日は可愛い写真が沢山撮れました。

6/13(火)今日は、お風呂でサッパリです。

6/12(月)今日は、川に入って避暑ワンワンです。

6/11(日)今日はマロンも寝イヌです。

6/10(土)午前の公園は静かでした。

6/7(水)今日も、お花ワンちゃんです♪

6/5(月)今日は、お友達とお花ワンワン♪

6/4(日)今日もお花マロンちゃん

6/3(土)今日もお友達がいっぱい♪

6/2(金)てつちゃん・ルナちゃんと遊びました

6/1(木)今日はお風呂の日&お花マロンちゃん

5/30(火)お花クッキーちゃん♪

5/28(日)お花マロン♪

5/25(木)お花ワンワン♪

5/21(日)沢山のお友達と♪

5/20(土)せっかく、お友達に会えたのに!!

5/18(木)あれ?マロンはどこ?

5/17(水)今日も自転車マロンちゃん

5/16(火)今日も自転車で、またまたぷりんちゃんに

5/15(月)今日は、フランス山

5/14(日)バラの季節です♪

5/13(土)今日は雨でヒマ犬マロン!!

5/12(金)久しぶりのお友達と♪

5/11(木)マロン流イナバウワン♪

5/10(水)ルナちゃんに会いにいきました。そしてお風呂です。

5/8(月)うれしいお便りが♪

5/7(日)今日は雨、それでも行きましたフードフェア♪

5/6(土)猛暑、でも元気にボールでGo!!

5/5(金)静岡にお墓参りに行きました。夕方は、またまたぷりんちゃん♪

5/4(木)ゴールデンウイークですよ。

5/1(月)今日は、暑かった!

4/30(日)りくちゃんのお姉ちゃんに会えた♪

4/29(土)マロンちゃんとココアちゃん♪

4/28(金)今日は、お花クッキーちゃん♪

4/26(水)そろそろ、お花マロンちゃん

4/25(火)また、新しいお友達に♪

4/24(月)今日はお風呂の日♪

4/23(日)雨天決行???

4/22(土)今日は、お薬をもらいに行きました。

4/21(金)今日は自転車で♪

4/19(水)ぷりんちゃんに会えました。

4/18(火)今日もご前中はお散歩日和でした。

4/17(月)今日もお友達と

4/16(日)今日もお友達に会えました。

4/15(土)今日は建築確認で

4/14(金)春をさがしに♪

4/13(木)今日も箱入りマロンちゃん

4/12(水)またまた、箱入りマロンちゃんです

4/11(火)今日もアニモちゃんが見送ってくれました

4/10(月)今日もクッキーちゃんといっしょに行きました

4/9(日)今日もいつものお友達と♪

4/8(土)午前 お花マロンの季節です。

4/8(土)午後 午後はカートでご出勤

4/5(水)今年の桜も最後ですね。

4/2(日)皆で乗り物・楽しいな♪

4/1(土)ついに満開!!絶好調♪

3/30(木)今日は、全編桜マロンです。

3/29(水)今日は、クッキーちゃんと桜♪

3/28(火)みんなで桜♪

3/27(月)今日は3ワンで桜♪

3/26(日)今日も桜

3/25(土)今日はDAXDAY

3/24(金)桜はもうすぐ本番です。

3/23(木)今日は雨降り・・・・

3/22(水)今日はお兄ちゃんと散歩したよ♪

3/21(火)今日はキャバちゃんトリオに会えました。そして帰りに♪

3/20(月)小春日和♪

3/19(日)マロンは予防注射〜

3/18(土)午前も午後も公園

3/17(金)今日はお風呂の日

3/16(木)アニモちゃん退院おめでとう♪

3/15(水)久しぶりにロビンくんと

3/14(火)明日はマロンちゃんはお休み。

3/13(月)ルナちゃんにお嫁さんが♪

3/12(日)みんなで帰ろ♪

3/11(土)今日はプリンちゃん日和でした。♪

3/10(金)今日は朝から雨降り・・・

3/9(木)乗り物大好き♪

3/8(水)ワンコと子供♪

3/7(火)もうすぐ桜かな?

3/6(月)ママさんの手が!♪

3/5(日)お散歩させて?

3/4(土)晴天は大好き♪

3/3(金)今日は、ひな祭り♪

3/2(木)やっとお散歩に行けました。

2/28(火)ペッタンコ♪

2/27(月)今日は、お風呂の日♪

2/26(日)今日は雨降りで・・・

2/25(土)バレンタインプレゼント♪

2/24(金)マロンの破壊工作

2/23(木)ブログを開設しました。

2/22(水)天気が良い日はいい気分

2/21(火)今日は残業

2/20(月)今日は趣味のお話

2/19(日)今日も新しいお友達に会えました。

2/18(土)今日は、写真を沢山撮りました。

2/17(金)緑の無い町

2/16(木)マロンは、乗り物が好き♪

2/15(水)今日は、春のよう♪

2/14(火)今日は、バレンタインデー

2/13(月)今日は、サムネールにしてみました。

2/12(日)今日は、寒かった。

2/11(土)ワンコがいっぱい。

2/10(金)今日もクッキーちゃんとお散歩♪

2/9(木)クッキーちゃんが喜んで♪お迎えは楽し!!

2/8(水)クッキーちゃんをお迎えに

2/7(火)はるちゃんに会えました。

2/6(月)ココアちゃんとアベルくんに会えました。

2/5(日)クッキーちゃんがお迎えに

2/4(土)公園は超・寒っ!!

2/3(金)ワンワン掲示板

2/2(木)ぷりんちゃんに会えた♪

2/1(水)ニューおもちゃ

1月31日(火)

1月30日(月)

1月29日(日)

1月28日(土)

1月27日(金)

1月25日(水)〜26日(木)

1月23日(月)〜24日(火)続雪遊び

1月22日(日)雪遊び

1月18日(水)〜21日(土)初雪

1月17日(火)

1月16日(月)

1月15日(日)

1月14日(土)

1月10日(火)〜13日(金)

1月9日(月)

1月8日(日)

1月7日(土)

1月5日(木)〜6日(金)
  祝5000ヒット♪

1月3日(火)〜4日(水)

1月2日(月)

1月1日(日)元日


2005年(平成17年)

12月31日(土)

12月29日(木)〜30日(金)

12月28日(水)

12月26日(月)〜27日(火)

12月25日(日) X'mas♪

12月24日(土)

12月23日(金)

12月21日(水)

12月19日(月)〜20日(火)

12月18日(日)

12月17日(土)

12月16日(金)

12月15日(木)

12月13日(火)〜14日(水)

12月11日(日)〜12日(月)

12月10日(土)午前

12月10日(土)午後

12月9日(金)

12月8日(木)

12月3日(土)〜7日(水)

12月2日(金)

12月1日(木)

11月30日(水)

11月27日(日)〜29日(火)

11月20日(日)〜26日(土)

11月19日(土)

11月17日(木)〜18日(金)

11月9日(水)〜16日(水)

11月5日(土)〜8日(火)

11月3日(木)

11月1日(火)〜2日(水)

10月28日(金)〜31日(月)

10月22日(土)〜27日(木)

10月19日(水)〜21日(金)

10月11日(火)〜18日(火)

10月10日(月)

10月8日(土)〜9日(日)

10月4日(火)〜7日(金)

10月1日(土)〜3日(月)

9月26日(月)〜30日(金)

9月19日(月)〜25日(日)

9月12日(月)〜18日(日)

8月28日(日)〜9月11日(日)

8月21日(日)〜27日(土)

8月8日(月)〜20日(土)

8月1日(月)〜7(日)

7月16日(土)〜31日(日)

7月9日(土)〜15日(金)

7月1日(金)〜6日(水)

6月27日(月)〜30日(木)

6月26日(日)

6月22日(水)〜25日(土)

6月19日(日)

6月18日(土)

6月11日(土)〜15日(水)

6月3日(金)〜9日(木)

5月29日(日)

5月28日(土)

5月23日(月)〜27日(金)

5月21日(土)〜22日(日)

5月16日(月)〜20日(金)

5月14日(土)〜15日(日)

5月11日(水)

5月10日(火)

5月8日(日)

5月7日(土)

5月5日(木)

5月3日(火)

5月1日(日)フードフェア

4月30日(土)

4月29日(金)

4月24日(日)

4月22日(金)〜23(土)

4月18日(月)〜20日(水)

4月13日(水)〜17日(日)

4月10日(日)

4月9日(土)桜が満開♪

4月6日(木)〜8日(金)

4月3日(日)

4月2日(土)

3月31日(木)〜4月1日(金)

3月27日(日)

3月25日(金)〜26日(土)

3月21日(月)〜23日(水)

3月18日(金)〜20日(日)

3月13日(日)〜17日(木)

3月10日(木)〜12日(土)

3月6日(日)〜9日(水)

2月27日(日)〜3月5日(土)

2月26日(土)

2月20日(日)

2月11日(金)〜13日(日)

2月6日(日)

2月5日(土)

1月29日(土)

1月23日(日)

新年です。お正月!!

2004年(平成16年)

10月31日〜11月13日