♪ペットの得意技の認定証を作りました。♪

可愛いペットが一生懸命覚えた技をペットとパートナーさんの努力を讃えるために得意技の認定証を発行することにしました。
認定するのは、全国ペット得意技認定委員会委員長のマロンちゃんです。
全国ペット得意技認定委員会って、どこにあるんでしょう。ワンコ村にあるというだけで、実はよくわからないんですよ。
もちろん、ワンだけじゃなくてニャンでもカメさんでもペットならなんでもOKです。
技もお手・お座りから、変な寝方や癖・破壊工作?まで、これは我が家のペットの得意技だあ!!とパートナーさんが思えば結構です。ぜひ、おもしろい技で応募して下さいね。どんどん、認定したいと思います。

と、委員長のマロンが申しておりました。(笑)


認定するには、下記の項目が必要です。
これらの項目を画像掲示板に得意技認定希望と書いて貼り付けて下さい。

1.得意技名 
一覧に無い場合は名前を考えましょう。技に名前が付けられますよ。一番最初に認定された人が付ける権利があります。楽しい名前を考えて下さいね。

2.ペットとパートナーさん(飼い主さん)の名前
パートナーさん(飼い主さん)の名前は、もちろんハンドルネームで結構です。

3.技ができた日付け
ペットがその技をできた日付ですね。その日付を認定月日にします。
これは、パートナーさん(飼い主さん)が決めて頂いて結構です。

4.写真
ペットがその技をやっている時の写真です。こちらで四角にトリミングしますので、余計なものが写っていても大丈夫ですよ。

認定証の作成は、できるだけ急いで作りますが少々お時間を下さいね。
できあがりましたら、画像掲示板があるホームページをお持ちのペットには、お届けにあがります。
また、マロンの画像掲示板にも貼り付けますので、コピペでお持ち帰り下さいね。

では、皆さんよろしくお願いします。

全国ペット得意技認定委員会委員長の補佐 どっちさんより


■ 認定されたペットさんは、ペット得意技認定表をご覧下さい。       ペット得意技認定表

■ 登録済みの得意技名は得意技名一覧をご覧下さい。              得意技名一覧