認定得意技名一覧

技番号 得意技名 命名者
0001 鼻のせスーパー待って yokoさん
0002 口パクスーパー待って どっちさん
0003 鼻パクウルトラ待って どっちさん
0004
0005 待って・ヨシ
0006 お手
0007 お手・お変わり
0008 シェリーちゃんの二足歩行 姫さん
0009 ふせ
0010 おまわり
0011 スーパーおまわり
0012 くわえてもってくる(仮名)
0013 くわえてもってきて手に載せる(仮名)
0014 ふせたらゴロゴロ(仮名)
0015 変な寝ぞう(仮名)
0016 おやつジャンピングキャッチ はるママさん
0017 大玉ころがし cocoaママさん
0018 スニーカ運び cocoaママさん
0019 おすわり足のせ待って どっちさん
0020 レオンちゃんのエックス攻撃 レオンスターさん
0021 ミニーちゃんのエックス攻撃 レオンスターさん
0022 ボールDEバランス待って まろんさん
0023 キョウツケ!(座り立ち) ノイスママさん
0024 ミルヒちゃんのエックス攻撃 ノイスママさん
0025 オメメうるうる光線 あんママさん
0026 マロンたっち あきさん
0027 ミルヒちゃんの立っちウン ノイスママさん
0028 ミニー流イナバウアー レオンスターさん
0029 レオンバック・否バウアー レオンスターさん
0030 ディーバちゃんの自分DEリード どっちさん
0031 クッキーちゃんのイヌバウアー クッキーママさん
0032 カスタネット演奏 cocoaママさん
0033 ココアちゃんのお回り cocoaママさん
0034 アオイちゃんのごろごろ jupiterさん
0035 ローズちゃんの犬の開き ロックママさん
0036 テンテンのボール運び jupiterさん

※思いついた順番でちょっと変ですね。整理しますね。