マロンちゃんの部屋

あきさんのマロンくんです。好きな食べ物はササミとりんごだそうです。トイレットペーパもおもちゃにしているんでしょうね、好きだそうですよ。うちのマロンもティッシュを置いておくと中から全部出しちゃって、おかあさんに怒られてます。(笑)ホームページ「マロンROOM」もありますよ。


マロンちゃん、目が大きくてかわいいですね。お腹の所は大切なマロンちゃんのおもちゃかな?


貴重なマロンちゃんの寝姿です。


大きなおめめが可愛いでしね。


バンダナがかわいいですね。


初めてのお泊り旅行の時の写真だそうですよ。とっても、良い子にしていたそうですよ。


あきさんから暑中見舞いを頂きました。マロンちゃんも暑さに負けないでね。


マロンちゃんも、面白い寝方しますね。うちのマロンも変なかっこうで寝ている時がありますよ。

    

マロンちゃん舌を出して、ゴキゲンのようですね。


マロンちゃんの上目使い可愛いですね♪。とっても可愛いです。
うちのマロンも床にペッタンコになっている時に呼ぶと、ちょろっと目を上げて見ます。そのしぐさが、可愛いです。



  
ベッドでリラックス?


マロンちゃんは、鼻のせの練習中だそうです。楽しみですね。


プチプチを咥えて遊んでいるのかな?

  
マロンちゃんは、いつもお目々パッチリですね。

  


お布団にもぐって暖かそう♪


公園にお散歩ですかね♪


瀬戸大橋の見える公園に行った時のスナップだそうですよ。クリームと茶の配色の服がとってもいいですね。


マロン君のポーズがいいですね♪


マロン君がおニューのベッドでおネンネです。


マロン君新しいお洋服が決まってます♪

   
マロンくん、とっても気持ち良さそうに寝ていますね。公園でのマロンくんも楽しそうです。


離れて待ってなんですよ。


マロンくんの認定技「マロンたっち」です。


マロンくんの得意技「マロンたっち」が認定されました。おめでとうございます。



マロンちゃんもベッドでゆったりですね。


あきさんは、消防音楽隊で活躍しているんですよ。素敵な写真を送って頂きました。



マロンちゃんの可愛いクリスマスカードを頂きました。



マロンちゃんから年賀状を頂きました。