ビターちゃんのお部屋

ハニーJさんのボーダーコリーのビターちゃんです。ビターちゃんは、保護犬だったそうです。でも、今はやさしいハニーJさんのもとで大変幸せな日々を送っています。





ビターちゃんのお宅にうかがった時に撮りました。ビターちゃんに遊んでもらいました。


ちゃんとポーズしてくれました。胸の毛がとってもフサフサでしたよ。


ビターちゃんのママが送ってくれました。やっぱり、ママさんの写真は違いますね。


ハニーJさんから、ビターちゃんの若い頃の写真を頂きました。フリスビーは、今でも大好きだそうですよ。



ハニーJさんが、めでたくキリバン4444をゲットしました。ちょっとショボイですが、キリバンプレートのプレゼントです。



ビターちゃんの肉球です。肉球の色も分かれているんですね。可愛い足型ですね。