ロッキーくんのお部屋

みかさんのロッキーくんです。2005年5月生まれのミニチュアダックスの男の子です。まだ、幼さが残っていてマロンの小さかった時を思い出します。
成長していくロッキーくんの写真を沢山かざりたいですね。




     

どちらが枕?可愛い寝顔ですね♪



おててをなめて甘えているのかな?



みかママさんが、ストーブガードを用意してくれました。ロッキーくんもこれで、安心ですね。



トンネルのおもちゃですね。じょうずに入ってますね。楽しそう♪


ロッキーくんの足?手?可愛いですね。

   

ロッキーくんも面白い寝方ですね。右側は、みかさんの愛情いっぱいの手作りセータですよ。


ロッキーくんは、サンタ靴下から何を出そうとしているのかな?


ロッキーくん、携帯電話を抱えて何の夢を見ているんでしょう?