りくちゃんの部屋

りくちゃんは、2004年11月生まれのミニチュアダックスの男の子です。ロングでクリームだそうですが、マロンと毛の色が似ていますね。マロンも小さい時は毛の色が薄かったんですよ。すごく甘えん坊さんで、やんちゃな子だそうですよ。これからも、マロンと遊んで下さいね。

  




6月18日に公園で遊びました。


お友達が沢山できるといいですね。


ココアちゃんのママさんから、公園のりくちゃんの写真を頂きました。皆と遊べるようになって良かったね。


ココアちゃんのママがココアちゃんと遊ぶりくちゃんの写真を送ってくれましたよ。
ココアちゃんとりくちゃんは、すっかり仲良しですね。