どっちさんの自己紹介


年 齢  50代

お仕事 まじめな?サラリーマンです。電気通信関係の会社に勤めています。

家 族 妻と子供(男子・高校生)と犬の四人?暮らしです。

住みか 神奈川県横浜市在住です。

座右の銘 今日の努力は明日の幸せ(単純ですが 笑)

趣 味 オーディオ
     
     生の音楽とはずっと、つき合っていきたいと思っています。
     今から30年程前、フォークソング華やかなりし頃、アマチュアバンドのコンサートのミキサーをやっていました。
     元々オーディオマニアであったこともあり、そのおもしろさにすっかりはまってしまいました。
     以来、10年程かかって自前の機器を充実しつつ、録音も含めて没頭しました。
     一時期、プロになることも考えましたが、本業で責任を持たされる時期にもなり、憧れはありましたがアマチュア
     で続けることにしました。
     (自分の本業でもそうですが、試行錯誤が楽しいアマチュアとは違って、待ってもらえないプロの厳しさは趣味の
     範疇で全うできるようなものではないとつくづく思っています。)
     マルチよりも2TRACK一発録りの緊張感が好きです。
     ディジタル時代になっても、主要な部分にはアナログ機器を使っているアナログ派です。

ペット 犬  ミニチュアダックス(メス) 1匹
     (犬の話は「マロンちゃんの部屋」でご覧下さい。)






どっちさん‘sPARK TOPに戻ります。